かっこよさ溢れるフリースジャケット~THE NORTH FACE | 大人たちの夢のブログ

大人たちの夢のブログ

沢山あるブログから、
このブログに足を運んで下さって、
ありがとうございますm(__)m

「欲しいな~」って思うオシャレなものや、
大好きな人へのプレゼント、
絶品レシピ、絶品グルメ、
本、音楽、映画、日々の出来事を
アップしようかな…、と思ってます。



かっこよさが溢れてませんか?

こちら、
バーニーズニューヨークで販売されている、
THE NORTH FACEのフリースジャケット。


まずは、
襟の高さが今までに無いデザインで、
男らしさを感じさせますよね。


前を開いた写真はこちら。


後姿はこちら。


ノースフェイスのロゴが主張してます。


袖口はサムホール仕様になってて、
防寒性も高いですよね。

サムホール不要なら、
親指ごと袖口に通せば収まるし。


胸にも、
ノースフェイスのロゴと
ジップポケットついてます。


裏もフリースだから、
肌触り良さそうですよねー


生地のアップはこちらです。

漆黒なブラックなとこが
またかっこいいんだよなー。

あたし自身は、
かっこいいイメージではないですけど、
これは欲しいなー

欲しいけど、
去年もお気に入りだった、
Championのフリース買ってるから、
衝動買いは控えとかないと(笑)

定価、33,000円(税込)

詳細はこちらを…