熟男・爽男日記 カッコかわいいハンサムな顔に男の艶溢れる筋肉の安昌林(アン チャンリム) | 大人たちの夢のブログ

大人たちの夢のブログ

沢山あるブログから、
このブログに足を運んで下さって、
ありがとうございますm(__)m

「欲しいな~」って思うオシャレなものや、
大好きな人へのプレゼント、
絶品レシピ、絶品グルメ、
本、音楽、映画、日々の出来事を
アップしようかな…、と思ってます。


久しぶりの熟男・爽男日記は、
男子柔道73kg級の
安昌林(アン チャンリム)です。

すごいカッコかわいくて
ハンサムでしょ?
それに、
男の艶溢れる筋肉に
惚れ惚れしちゃいませんか?

170cmの73kg。
鍛えあげられた逞しい体も
あたしの心を鷲掴み。

見た目のカッコよさだけでなく、
内面も逞しく男らしいんです。

京都市で生まれ育った安ちゃん。

大学2年までは日本で学び、
その後は韓国の大学に転籍して、
韓国代表に。

在日韓国人3世らしく、
本人は色んな思いがあったんでしょうね。

日本で生まれ育ち、
今回の東京2020オリンピックでは、
韓国代表として、
男子柔道73kg級で、
見事銅メダルを取りました。

本人曰く、
日本では韓国人として見られ、
韓国では日本人として見られるそうで、
在日韓国の方達のコミュニティが1番の
心休まる場所なのかな?って気がします。

日本人として、
日本に生まれ育ったあたしにはわからない
すごく大きな苦労があったんでしょうね。

あたしにも在日韓国人の友達いるけど、
小さい時は日本人の同級生からのイジメとかあり、
大人になって知り合ったあたしに、
信頼してくれ告白してくれた時は嬉しかったです。

国籍含め差別しない主義のあたしにすら、
友達も告白するにはすごく勇気いったと思います。

さて、
話を安ちゃんに戻しましょ。
安ちゃんが、
中学の時に書いた日記が、
ポスターに安ちゃんと共に書かれてるんですけど。

それを読むと、
小さい時から、
色んな事を感じ、
切磋琢磨してきたんだろうなって思うと、
内面的な逞しさや男らしさも感じちゃいます。
見た目のかっこよさに、
デザインのかっこ良さを重ねたこの画像は、
あたしのスマホの待ち受け画面にしちゃおかなー
これなんて、
もーモデルでもいけそうなビジュアル。

ハンサムな顔に、
鍛え上げられた肉体に、
パンツチラ見せなんて、
男心?乙女心をくすぐられちゃう~
鍛え上げられた逞しい体に、
あたしのハートはキュンキュン鳴ってます(笑)
ガッツポーズも男らしく、
どことなくあどけなさもあって、
この絶妙なバランスに撃沈。
こんな笑顔見せられたら、
出川さんじゃないけど、
あたしのハートはもう、
ヤバイよ、ヤバイよ状態です(笑)
フグみたいに頬っぺた膨らましてるけど、
ハンサムだから、
もうどんな変顔しても大好き(笑)
もー
ダメだあたし、
撃沈中(笑)
こちらは、
ちょっと童顔な雰囲気あって、
こちらの安ちゃんも大好きです。

これからも、
安ちゃんを応援していこーっと。

詳しくはこちらを…