皆さんの思い出は?~バーニーズニューヨーク 新宿店 | 大人たちの夢のブログ

大人たちの夢のブログ

沢山あるブログから、
このブログに足を運んで下さって、
ありがとうございますm(__)m

「欲しいな~」って思うオシャレなものや、
大好きな人へのプレゼント、
絶品レシピ、絶品グルメ、
本、音楽、映画、日々の出来事を
アップしようかな…、と思ってます。


バーニーズニューヨーク 新宿店が、
2月末で閉店しちゃいましたね。
皆さんの思い出は
どんなのがありますか?

あたしは、
21,22才を仕事で東京で過ごしてたのもあり、
バーニーズ 新宿で友達に誕生日プレゼント買ったりしてました。

もちろん、
あたしも誕生日プレゼントに
バーニーズのショッパーに入ったプレゼントもらったり。

バーニーズのショッパーのプレゼント見ると、
嬉しくて、嬉しくて。

バーニーズで買うのが、
オシャレって感じで安心感あったんですよね。

そう言えば、
友達との待ち合わせも、
バーニーズでしてた事もありました(笑)
あたしは今、
九州にいるので、
バーニーズ 福岡に行きますけど、
懐かしい新宿店がなくなるのは、
ちょっぴり淋しい気がします。
またまだ、
バーニーズの他の店舗は、
継続して生き延びて欲しいです。