コンビニのATMの手数料がいつでも無料 新生銀行 | 大人たちの夢のブログ

大人たちの夢のブログ

沢山あるブログから、
このブログに足を運んで下さって、
ありがとうございますm(__)m

「欲しいな~」って思うオシャレなものや、
大好きな人へのプレゼント、
絶品レシピ、絶品グルメ、
本、音楽、映画、日々の出来事を
アップしようかな…、と思ってます。

皆さん、
お金を引き出す時って
どうしてますかー?

必ず、
銀行のATMで、
手数料が無料の時間帯に
引き出してます?

私は、
飲み会が頻繁にあるから、
コンビニでちょこちょこ
お金を引き出すので、
この手数料もったいないなー
って思ってたんです。

そしたら、
新生銀行が、
どの提携ATMでも、
土日、祝日、夜間でも
手数料が無料というのを見て、
口座を作りました。

イメージ 1


なので、
給料出たら、
毎月必要な電話代等は
引き落とし口座に入れて、
残りは全部新生銀行に移してます。

おかけで、
お金の引き出しに取られてた
手数料が一切いらなくなりました。

微々たるものですが、
塵も積もれば山となりますからねー

というか、
飲み会を減らせば、
めっちゃお金たまるんですけど(笑)

こればっかりは、
付き合いだから、
仕方ないんですよね~