めっちゃ美味しいタイ料理 トムヤムクン麺 ガムランディー 福岡市中央区 | 大人たちの夢のブログ

大人たちの夢のブログ

沢山あるブログから、
このブログに足を運んで下さって、
ありがとうございますm(__)m

「欲しいな~」って思うオシャレなものや、
大好きな人へのプレゼント、
絶品レシピ、絶品グルメ、
本、音楽、映画、日々の出来事を
アップしようかな…、と思ってます。

めっちゃ美味しい
タイ料理のお店 ガムランディー
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001798/

ランチメニューは、
こんな風に外にも置いてあって、
わかりやすいですよね。

イメージ 1


ランチメニューはこちら。

イメージ 2


こちらから、
トムヤムクン麺ランチを注文。

そして、
もう一つのメニューには、
なんとパクチーの文字が…

イメージ 3


パクチー大好きな私は、
パクチー盛りを注文しました。

出てきて料理がこちらです。

イメージ 4

セットには、
サラダとチャーハンが付いてました。

メインの
トムヤムクン麺はこちら。

イメージ 5

辛めにして欲しいという
オーダーにも快く受けてくれて、
程よい辛さで、
めっちゃ美味しくて撃沈…

おまけに、
こちらのパクチー…

イメージ 6

新鮮なパクチーを
た~っぷり乗っけて食べた
トムヤムクン麺で、
至福のヒトトキが過ごせました。

スタッフの方も現地の方みたいですが、
日本語が話せるし、
温かい雰囲気でしたよ。

また、
行きたいと思いました。