すべて終わった。 | 一人暮らしアラフォー女子のうつ病闘病記

一人暮らしアラフォー女子のうつ病闘病記

一人暮らし、アラフォー、うつ病持ちの闘病日記です。ASD元夫と離婚。精神疾患、カサンドラ仲間がほしいです。
ネットビジネス、集客目的の方からのフォローは原則としてお受けしていません。どうしてもという方はコメントやメッセージください。

こんばんは🌃


今日はとても疲れました。


*希死念慮のある方は、

フラッシュバックを起こす

可能性があります。

フラッシュバックを起こすかもしれない

方は、このままお戻りください。


ハラスメント防止対策委員会には

もう何の期待もしていなかったから、

まぁこんなもんでしょ、って結論だった。


でももうこれで、1年近くに及ぶ

闘いは終わったんだな…

って気持ちと、悔しさと、悲しさと、

いろんな感情がないまぜになって、

泣きたいような気持ちで、

それどころか、

もうこんな汚い世界にはいたくない、

どこか高いところに上って、

そこから飛び降りようか…

電車のホームに行ったら、

でもたくさん人がいるんだろうな…

飛び降りるならひとりの場所がいいな…

3階の部屋からでは、

◯ねないだろうな…

アパートの屋上はどうだろうか…

屋上って入れるんだろうか…

高いところなら、

職場のほうが高い建物があるよな…

でも今から職場には戻りたくないな…

明日、わたしは生きているだろうか…

家族もいないわたしが

生きてる意味なんてないよな…

もう全部嫌になった。

明日から仕事できるのかな…

また3ヶ月くらい休んで、

再スタートしたほうがいいかな…

もう気力が続きそうにない。。


そんなことを考えながら

何とか家までは帰ってきました。


明日は、午前にどうしてもやらないと

いけない仕事は入っていないので、

午後から出勤でも大丈夫。


少しゆっくりして、

11:00ごろのバスで行けそうなら行くし、

無理そうならこのまま実家に帰って、

診察日を前倒ししてもらって、

少し休業することも考えています。