無印良品生活 | 一人暮らしアラフォー女子のうつ病闘病記

一人暮らしアラフォー女子のうつ病闘病記

一人暮らし、アラフォー、うつ病持ちの闘病日記です。ASD元夫と離婚。精神疾患、カサンドラ仲間がほしいです。
ネットビジネス、集客目的の方からのフォローは原則としてお受けしていません。どうしてもという方はコメントやメッセージください。

こんばんは🌇


今日用事があったため、

今週は実家に帰っていません。


用事の後、例によって例のごとく、

無印良品に買い出しに出かけました。


以前に買った収納ボックス👇

脱衣所の入浴剤入れになっているのですが、

(リンデロンを買いすぎなのは気にせず…)

これがなかなか便利なので買い増しに。


無印良品を着て無印良品に行く👇



今日買って設置したもの👇

下のキャスターだけ以前に買って

リモコン置き場にしてたんですが、

ちゃぶ台の上が散らかってきたので、

ボックスを買って、ちゃぶ台の上のものを

入れることにしました。


キャスターついてるから、

掃除の時も楽だしね。


ボックスに設置できる間仕切りが

天才すぎる😍

リモコンや文具がぴったりすぎた✨


同じものをもうひとつ買って、

洗面台の横にも設置。

クレンジングとかヘアケアとか

ボディーローションとか日焼け止めとか

まとめて収納。

奥に重曹もある(使ってない)🤣


ちなみに横の髪飾りを入れてる箱と、

カットコットンも以前買った無印良品✨


台所周辺に散らかっていた、

カップスープの素やティーバッグを

まとめるための箱。


中に入っている黒豆茶も無印良品。

その後ろの凍頂烏龍茶は成城石井。


箱の左右に見えているバームクーヘンと

エッセンシャルオイルも無印良品🤣



今日はわたしの無印良品生活紹介でした。