えっ!1日1回なの | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
骨盤矯正で身体を整え、
書道で文字と心を整え、
お家も安心、安全、健康に整えよう。

骨盤矯正パーソナルトレーナー

Naoko Body Worksの養成生

   

私の自己紹介はこちら

👇👇👇

 

 

 

 

なぜ、骨盤矯正

パーソナルトレーナーなのか?

はこちら👇👇👇

 


あなたの家の近くのポスト
何回収集にきますか?




今日、家の近くのポストまで
自転車に乗っていってきました。


歩くと14分くらいかかるので。


東京では、マンションの前にすぐ
ポストがあり、駅に行くまでも
もう一つポストがあるので
まったくこまりませんでしたが、



こちらの引っ越して来たら
ポストが遠いのです。


ポストをよく見てみたら
収集も1日1回でした




都会だと5回くらいあったので
驚きでした。


住んでいる所でこんなに
違いがある
のですね。





あなたも何か住んでいるところで
違うところがあるか発見してみてね。

 

読んでくださっているあなた
本当にありがとうございます😀
励みになり、
毎日投稿できています。🥰
 
 
おかげさまで
フォロワー様 1160人達成
ありがとうございます💞
 
 

身体や心、書道、お片付けのことで

何かありましたら、

コメントにて

お知らせくださいね。飛び出すハート

 

 
 ★フォローバッグいたします★

👇よかったら👇