ガラガラ ガチャ―ン | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
骨盤矯正で身体を整え、
書道で文字と心を整え、
お家も安心、安全、健康に整えよう。

Naoko Body Works

整体セラピスト

 

 

あなたは、身体、心、お家の

気がすうっと流れていますか?

 

気が整っていると

毎日が元気に過ごせる

 

 ライン公式

 

 

あなたは夜中にびっくりするほど

大きな音を聞いたことがありますか?

 


昨夜、お布団に入ったら、
突如ガラガラ ガチャ―ンと物音が
隣の台所からかなりの音が
物が割れる音も聞こえました。




台所を見たら、流しの上の棚が
崩れてました。


中に入っていた
耐熱ガラスのボールが
みごとに粉々に割れてました。



夜中なので、掃除機をかけることも
できず、旦那さんとともに
二人で拾い、コロコロをかけて
片づけました。


片づけるのに1時間かかりました。



夜中にとんだ騒動でした。
今日、朝いちばんに掃除機をかけました。

 

 




あなたも収納、

気をつけてくださいね。

 

 

読んでくださっているあなた
本当にありがとうございます😀
励みになり、
毎日投稿できています。🥰
 
 
おかげさまで
フォロワー様 1167人達成
ありがとうございます💞
 
 

身体や心、書道、お片付けのことで

何かありましたら、

コメントにて

お知らせくださいね。飛び出すハート

 

 
 ★フォローバッグいたします★

👇よかったら👇