やっぱり、リアルは違う‼ | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
書道で文字と心を整え、
骨盤矯正パーソナルトレーナーとして体も整え、
お家も安心、安全、健康に整えることが目標。

 骨盤矯正パーソナルトレーナー

Naoko Body Worksの養成生

Youka です。

   

私の自己紹介はこちら

👇👇👇

 

 

なぜ、骨盤矯正

パーソナルトレーナーなのか?

はこちら👇👇👇

 

 

あなたは、オンラインと
リアルで学ぶの
どちらが好きですか?




5月のNaoko Bodyworksのアカデミー
養成講座はオランダから
久仁子さんが一時帰国するので、
先生のサロンで学ぶことが
できました。


いつもパソコンの画面で
学んでいる同期のみなさん、
綾先生と直接お会いできる
またとない機会。
とても貴重な時間になりました。



画面では、身長など分かりませんが
やはりお会いすると違いますね。
平面と立体も
空気感も感じられて
よりその方の雰囲気を感じられます。


実際に一緒に過ごして
勉強するって本当に大切だと
感じました。


すごい刺激をもらえますね。



アカデミーで学び始めて5か月目。


同期のみなさんの人柄も分かり
それぞれの今までの職業、
体験や経験から
いろいろな考えや知識を
シェアしてもらえて、
自分の考えも広がります。


一人で学ぶと考えが限られますが
たくさんの人と学ぶと
引き出しも増えます。


教員として教えていても
自分の考えだけで
教えていますが、
意見の共有って
すごいことだと感じます。


Naoko先生、綾先生、
麗子先生、愛さんも
いつも私たちを温かく
広い心で見守ってくださり
とてもありがたいです。


5月末に東京から引っ越す
私にとって、とても心強い仲間と先輩方です。





結婚の時に引っ越した時は
新しい環境でまわりは誰も知らないと
心細く、孤独になりましたが、
今回はたくさんのつながりができて
とても前向きになれています。



これからもよろしく

お願いいたします

 

 

 

 

読んでくださっているあなた
本当にありがとうございます😀
励みになり、
毎日投稿できています。🥰
 
 
おかげさまで
フォロワー様1004人達成
ありがとうございます💞
 
 

身体や心、書道、お片付けのことで

何かありましたら、

コメントにて

お知らせくださいね。飛び出すハート

 

 
 ★フォローバッグいたします★

👇よかったら👇