6月10~13日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

梅雨入りせんなぁ、あんまり遅れると22・23日のうち主催フェスが梅雨直撃になるやんえー


Yahコーチです!


例年なら既に梅雨入りしてて、うちのフェスの頃は『梅雨の中休み』って感じになるんやけどなえー


今年はあかんかもしれんな😒


って感じでこの週は変則。


なんでかはおいおいと・・爆笑



まずは現なまゲットチュー

いつも現なまゲットのときはこんな顔になるチュー


ついでにおやつ🍦

やっぱしこいつは美味い!


長男がヤボ用で東京行ったから土産📦️🚄

東京ばなな🍌はいつも通り安定の美味さ、タルトと青山散歩は初やったけど激美味よチュー

ごっつぉーさん✋

三男が新婚旅行でスペイン・フランスへ✈️


スペイン・サグラダ・ファミリア


フランス・モン・サン・ミッシェル


フランス・ルーブル美術館・モナリザ


フランス・セーヌ川

すごいなあ照れ

おれも行きたい!

じっくり、ゆっくり楽しんでこい!


って感じで木曜日の晩めしはここ🌃🍴

ん?どこ?


軽めの海鮮丼食うて、


ここやっ!爆笑


最終おやつ🍦食うて、


びゅーんっとひとっ飛び✈️

行ってきます✈️爆笑