6月3~9日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

梅雨いつ入るかなぁえー


Yahコーチです!


今年は例年より遅そうやから、月末のホームゲーム危ないなぁショボーン


東京や岡山から来るのに雨はなぁ・・


ま、天気のことはなんともできやんからしゃーないけどね爆笑


って感じでこの週は、



しんじから結婚式の集合写真送られてきた📸

松下の直径の結婚式らしい・・

おいおい!エグいメンバーやんけっチュー

やっぱしレベルが違うね笑い泣き


月曜日にOBがこれ⬆️持ってきてくれた。

まぐろ🐟️

美味かったねぇ~爆笑

釣ってきたおやじさん、おおきに✋


水曜日はちょいとあやつ🍦


木曜日は軽く🍻


おかんの味そっくりの味噌おでん🍢


2軒目はこれで🥃


アテは安定の手作りチョコ🍫


えーい!もう1軒🍻


〆やのに・・


〆やのに・・

久しぶりの友達指導者との楽しい夜でした照れ

またね🙋


金曜日はOBが⚽

ケガの関係で一緒にボールは蹴れやんだけど、きっちりサインと写真撮影対応してくれた爆笑

おおきにな照れ


土曜日は全員がホームゲーム⚽

中学生は良くなってきたが小学生は・・ショボーン

はい、指導者の責任ですショボーン

がんばります!


日曜日はちょいと近場へ🚃💨

ここは常に確認しとかなあかんからな🤕


まずはこんなとこへ。


混む前に昼めし☀️🍴食おかとこんな店へ。


まあまあやな照れ

これで1800円やから、キンパを半分にして1400円にして欲しいとこやな🤔

まあ、韓国ならこのラーメンがハーフやなくてフルやけどな🍜🍥


トップはリーグ戦⚽

みんなで楽しくな👍️


なんだかんだで一旦岐路へ🚃💨


で、四日市て🍻


こんなん食うて、


これに変更🍶


こんなん食うてごっつぉーさん✋


1年2ヶ月程使って暇やることに。

今までおおきに✋


そしていつもジェーンは留守番ですまん😣