2月19~25日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

雨降り多ないかい?


Yahコーチです!


最近よー雨降るけど、2月ってこんなに雨多かったか?


まあどーせ『これも温暖化の影響』とか言うんやろなえー


何が正解か分からんのが正解やと思うけど、なんらかの力が働いて二酸化炭素のせいとかなってるし、まあ大変な世の中やわいなえー


って感じでこの週は前半特筆することなく、



木曜日におめでとう!照れ

2月は長男夫婦2人の誕生日と結婚記念日やから、


孫預かってゆっくり食事に行ってもらった照れ

これぐらいの時間預かるんなら天国ね爆笑


金曜日は全員練習⚽

特にジュニアユースの紅白戦が熱い!

バチバチでおもろいなぁ爆笑


夜は三男が帰ってきたから🍻


大根サラダ、揚げ出し豆腐、里芋天ぷら


寒い日はこれ🍶


山芋天ぷら、トンテキ(食ってない)、海老しんじょうの春巻き、なんやったかの天ぷら笑い泣き


クリームコロッケ、どて煮(食ってない)、焼きそば

美味しゅうございました✋

久しぶりに地元の店行ったけど良かったなぁ照れ

昔は出てくるんが遅かったから、最近全然行ってなかったんやけど、これぐらいサクサク出てくるんなら今後もありやな😎


土曜日は伊勢遠征⚽

2年も何人か呼べば良かった笑い泣き

2チーム出しで13人!

足らんがなっ!笑い泣き

まあでも、来た選手はよーけ出れたし、個人として十分戦えてる選手もおったから、全然OKやけどなチュー


これも友達の指導者に買ってきてもろた爆笑


帰ってからジェーン散歩行って、


夜はこんな店で、


🍻


付きだし、ヤッコ


まあ、これやわな🍶


シマアジの照り焼き、揚げ、タイ煮付け、〆はきつねうどん🍜

おでん屋🍢行ったのに、おでんの写真撮り忘れた🍢笑い泣き

おでんは、大根・厚揚げ・ちくわやったなチュー


これが絶品なんよ爆笑

余市のNIKKA WHISKY行ったときも、長野の小さな醸造所行ったときも、ウイスキー屋の作る梅酒とかリンゴワインとか、ウイスキーやないのが美味いの知ってんねん爆笑

それでこれよ!

サントリーの山崎の梅酒。

美味いに決まってんがなチュー

しかも12年モノ!

美味かったわ照れ

ごっつぉーさん✋


いよいよJリーグ開幕!

OB、今年もがんばれ!


日曜日はここよ。


これは観とかなあかんやろ😎


これが設計図。


これになるんやて👀


柱に装飾してある『鳩』やて👀

しかし、ガウディは頭おかしいな。

吊り下げの逆写しとか、直接の曲線とか、ランダムな釣り合いとか・・

おれは本物観てるし、建設のこともかじってるから、エグいのが少しだけ分かるけど、もう一回言う。

ガウディは頭おかしい爆笑


昼めしは上品な店で、


こんなん🍜


定食は、


そば付き🍜


ういろ買って、


少し早めの晩めし🍻


つまみ食って、


茶碗蒸し食ったら、


サーモン、ほうぼう、イワシ、ガスエビ


アルコールChange!🍶


ホタルイカ沖漬け、ホタテ、ホタルイカ、かんぴょう巻き


穴子、ワサビ巻き、シメサバ、トロタク


ここにもこいつがチュー


頼むよねぇ~爆笑


で、ちょいと甘いもん食って三男と解散。


美味い晩めしはここでした照れ

久しぶりに三男とゆっくりできて良かった照れ

次はお嫁ちゃんも一緒にな👍️


そして、ジェーンはいつも留守番ですまん😣