2月13~18日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

今週雨ばっかやけど大丈夫かっ!?


Yahコーチです!


こんな冬に連続雨ってある?えー


まあ、週末だけ晴れればえーけどチュー


って感じでこの週は、



病院から始まり。

こないだ入院した腎精検の結果、緊張しながら聞きに行ったら『1・2ヶ月後結果でます』やてえー

おれの緊張返せって感じやわチュー


昼めし☀️🍴は定番の天丼🍜


うちのスタッフは幼保園でサッカー教室⚽


おれは午後からチラシ配り。

毎年ご協力ありがとうございます❗


夜めしは、チヂミと焼きそば作った爆笑

チヂミは焦げとるんと違て、韓国海苔がのってんのやで😎

焼きそばは『このタレで市販のタレいらず』のやつ作ったのに、味せーへん笑い泣き


ちょいと前に買ってきたトルコのチョコ🍫食ったりもした爆笑


水曜日はバレンタインやったでwifeからチョコ🍫


wifeは仕事場の相棒から友チョコ🍫

なんやらパリのやつらしい爆笑


これはお嫁ちゃんにもらったやつね照れ

全部美味照れ

おおきに💕


保護者からラインで学校でケガしたって連絡が。

学校から連れてってもろた整形の診察が納得いかんからさ、すぐ別のとこ調べて紹介しといた。

やっぱし整形は信用でけへんえー

早く治るとえーな。


土曜日はチームがオフでここへ。


早速昼めし☀️🍴


ヴィーガン仕様のカレー🍛と、


ヴィーガン仕様のピザ🍕

味はまあまあやけど、あれもこれも取ってしもて、まあまあな金額いくやつに引っかかった笑い泣き


ぬいぐるみの陳列が、


かわいいねん爆笑


帰りがけのソフトクリーム🍦(50円)は鉄板てへぺろ


ヴィーガン仕様のカレーラーメン🍜も買ってきた。

IKEAはスウェーデン🇸🇪やから、ヴィーガン対応してんのいろいろあるけど、日本は遅れてるから(なんなら発展途上国やから笑い泣き)外食は困るんよねえー

いろんな面で遅れてるわプンプン


夜はここへ🍣


とりあえず🍻


玉子アテに、


白子天ぷらアテに、


乾杯🍶


牡蠣食ってメインへ🍣


寒ブリ、生サーモン、ほたて貝柱、つぶ貝、シメサバ


コハダ、煮穴子、シーフードサラダ、赤エビ


穴子天巻き、かんぴょう、鉄火巻き、ワサビ巻き

美味かったけど、閉店間際に行くんはやめよう笑い泣き


日曜日はホームゲーム⚽

霧雨ずーっと降ってやがったえー

みんな楽しそうやったけどね爆笑


夜は軽く🍻


ゴリゴリのベジタリアン🥕

慣れると全然問題ないけどね照れ

うん、楽しい1週間やったな照れ


そしてジェーンはいつも留守番ですまん😣