2月26日~3月3日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

はよあったかならんかねぇえー

Yahコーチです!

寒いっちゅうだけでテンション上がらんから、それだけでおもんないやんガーン

って感じでこの週は、


選手から土産もらった📦️✈️

シンガポールやで🇸🇬

隣のマレーシア🇲🇾は行ったことあるけど、シンガポール🇸🇬はないで、行きたいと思っとったとこやねん笑い泣き

おおきにな✋


1日が、おれの誕生日とワイフの誕生日、結婚記念日が一緒に来たから、ちょいとシャレオツなこいつを😎

今年は2・29があったから、おれの誕生日は4年ぶりにあったんやけどな爆笑

いやはや結婚35周年!

あっという間やったな。

いつもおんぶにだっこですいません🙏

これからもよろしくお願いしますね😎

いつもありがとう😆💕✨


まあ、めし食いに行くわな🍻

せっかく特別な日やし、なんか特別な店いろいろ探したけど、結局いろんな意味でここがえーんちゃうってことでお気に入りのくるくる寿司へ🍣

しかし最近くるくる寿司ってほとんど廻ってないから、言い方変えたほーがえーんちゃう?

『ちょいクル寿司🍣』とかね爆笑


ゲソフライ🦑にカニクリームコロッケ🦀


飲み物を和🍶に変えて、


サーモン、トロカツオ、茶碗蒸し、ぶり


サーモン、大トロ、つぶ貝、蟹こぼれ盛り


ホタテ、だし巻き玉子、穴子、トロ鉄火


ウニ、穴子巻き、サラダ軍艦、オマール海老味噌

いろんな意味で、トータル的にここが一番の店。

腹一杯でごっつぉーさん✋


土曜日はここへきてこれよえー

いつまで寒いねん💢


ジュニアは四日市でゲーム⚽

写真にも雪が写ってんやんえー


ジュニアユースは移動して昼めし☀️🍴

軽くかき揚げそば食って、


会場へ。

ちょいと早かったからさ、すぐボールで遊びよるチュー

コーチとしては嬉しいけど照れ


はい、ぼっこぼこ⤵️

そら相手は枚方FCよ。

いわゆる『ひらフト』ね。

日本で初めてクラブチームを立ち上げた名門よ。

負けるのは分かってるし、5本やったら20点は取られることも分かってる(実際には35点ぐらい取られたけど、正確には分からん。途中から数えるんやめたから笑い泣き)

でもな、シュート1本ってどーやねん⤵️

相手チームが『おっ!』って思ったシーン、ZEROやん!(ニュースZEROみたいな言い方やけどチュー)

それはあかん、それは💢

っていうか、凹んでんのおれだけやんえー

まあ、そこがえーとこか爆笑


2日目、朝めし🌄🍴がっつり食ってがんばんでぇニヤリ


そーいや、ホテルの前ブルーシールやった🍦

昨日の夜食えば良かった笑い泣き


2日目スタート⚽

うん、昨日よりはマシかな。

まあ、相手が弱なっただけやけどチュー

2日目は3チームとやって失点15の得点2❗

2点取ったゲームは良かったね😎

でも相手はセカンドチーム・・

でもな、3チーム中2チームは30人ぐらい来てんねんで。

おかしない?

中2のセカンドチームで30人てえー

1学年何人おんねんっちゅう話や。

でもな、次は絶対倒すぞ❗


帰ったら孫が来とったからさニヤリ

一緒に風呂入って癒されたわ照れ


そして、ジェーンはいつも留守番ですまん😣