7月23~26日② | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

どっかーんと続きいくでぇ~!🤣


じゃがいもチヂミ


冷麺


キンパ


豆腐サラダ

しかし、ここは何食っても美味いわ🤣


いつも留守番ですまん、ジェーン🐶


24日は42神会でいつもの寿司屋🍣


美味いわな😎


OBが出した店の食パン🍞

がんばれよ!🤓


25日のランチはここ。


ピザ🍕


ペペロンチーノ🍝

美味し!🤓


25日の夜は昔からの友達(先輩)と。


名物『鳥焼肉』


サラダも食うたった!🤣

『孫の守ばっかや』って言うとったけど、元気そうでなによりや😎


もちろんサッカーも24日と26日にやったでぇ⚽

楽しかったけど、なんかちょっと違うねんな。

とりあえずコロナかかったらこの薬!っていうのができるまではあかんな。

マスコミの伝え方も片寄ってるし。

国中が消極的になってくんが心配や。

まぁ、うちの家訓『ケセラセラ』や😎