8月1・2日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

やっと梅雨明けましたな😎Yahコーチです!🤓

顔も手足も真っ黒になってチャーシューみたいやわ🤣

って訳で先週は、三男が長男との契約で彼女連れて日帰り帰省。

やむなく晩めしはいつもの寿司屋やわな🤣


太刀魚の刺身🐟️

美味いわな😎


岩牡蠣


牛肉握り


穴子に、


雲丹😎

いっつも美味いわな🤣

金曜日はどーしても辛いもん食いたなって、練習終わってから中華へ。


春雨サラダ。辛い!


台湾風冷やし中華、辛い!

真ん中の辛いミンチ使ってあったらなんでも台湾風になるんやて🤣


土曜日は久々車洗ってからジェーンを川へ🐶

でっかい犬放し飼いにしとってちょっとだけやられそうになった😑

犬やし、結局何するか分からんから放し飼いにすんなや💢

午後からはうちの中1の選手連れて中学に混ぜてもらいに。

ゲームできて良かった🤓

日曜日は中体連のダービーマッチ観て、昼めし食うて練習⚽


カレー食うたった🤓

もうちょっと暇な週末になる予定が盛りだくさんになっておもろかった🤣

やっぱし忙しいほうが好きやな😎