7月23~26日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

とうとううちの町からも再度コロナ出たわ🤣Yahコーチです!

出るのは時間の問題やと思っとったから、こんなもんやろ😑

って訳でこの週は、盛りだくさんやった🤓


小海老をもらったんでがっつりからスタート。


23日は三男と彼女と一色町のほうへ遊びに行った🤓

雰囲気のある店でランチ。


にぎり寿司のセット🍣


ちらし寿司とエビフライのセット🍤

ちらし寿司とは名ばかりの海鮮丼やな、これは。

う~ん、こっちが正解🤣


テレビでやっとったせんべい屋。


エビやタコをそのままプレスしたやつ。

エビのほう食べたけど、まるっきりエビやった🤣


隣の工場で作っとるらしい。


おしゃれなジェラート屋さん。


くぅー、美味そう!


なんか忘れたけど3種類のやつ。

美味かった🤣


海が近かったんでちょっと寄ったら、すぐカニ捕まえに行く~🦀


ブラジルの店行って、


ガラナでブレイクタイム。


晩めしは行きつけ🤣の韓国料理屋。


まずは乾杯✨🍻🎶

あかん、盛りだくさんで第2話に続く・・