7月18・19日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

よー焼けたわ🤣Yahコーチです。

今年もチャーシューみたいになってきたわ🤣

って訳で、


息子がサーティワン買ってきてくれた🤓

スイーツの中でアイスが一番やな🤓

ごっつぉーさん🤣


土曜日は久々のバス遠征。

県内の近場。

しかし、対象54人に対して参加12人❗

新しい生活様式にのっとって試合も考えなあかんな😑


主催者が買って来てくれたピノは星入りのラッキー😆💕


少ない人数でがんばった選手に、帰りガリガリ君買ったったら1人当たった❗🤣

久しぶりに当たりバー見たわ🤣


夜は軽く一杯行った🤓


日曜日は練習からの試合⚽

予定外に暑くて、


夜は乾杯✨🍻🎶

ビールが旨い🍺

しかし、今回の久しぶりの遠征で参加者が異常に少なかったことを『あかんなぁ、厳しいなぁ』と思うのか、『やっと一歩を踏み出した』と思うのか。

後者でありたい。