7月11・12日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

しかし、よー降るなあ😑Yahコーチです!

災害も九州や岐阜・長野で出てるし、コロナでガタガタやのに大変やわ😑

ってことで今週は、


ケーキから始まるわな🤓


土曜日は久々のoffで朝からカッコつけてcoffee。

三男の土産でネコのフンから取った高級coffeeを味わう。

ま・味分からんけど🤣


買い物に出掛けた先でlunch。


腹一杯になったわ🤓


つれのアトリエで打合せ。


洒落てんねんな🤣

秘かに地下があって(地下やし外から見ても分からんし秘かに決まってるか🤣)、子どもの頃に住んでみたかった秘密基地みたいなアトリエ。

地下に住んでるらしい。

ま・維持費も相当やけど🤣


家帰ったらお中元届いてた。

いつもすまん🤓


昼のハンバーガーが効いてて、あんま腹減ってなかったからサクッと晩めし。


日曜日は奇跡的に晴れてサッカーやわな⚽


夜は三男が長男との土地売買契約のために一瞬帰省。

いつもの寿司屋やわな🤓


いつもの絶品もずく。


いつもの絶品海鮮ユッケ。


いつもの三男のゲタ寿司🍣


大将調子良さそう🤣

今週はなんてったって1週間ずーっと雨やったのに、ゲームのある日曜日だけ晴れる奇跡❗これに尽きるね🤓

楽しい週末でしたとさ🤣