7月4・5日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

九州で被害出てきたな⤵️Yahコーチです。

九州南部で大きな被害が出たと思ったら、次は九州北部や😑

東海も油断できやん。

愛知県東部と静岡もヤバい。

なかなか厳しいな・・

この週は火曜日に三男が彼女連れて仕事兼ねて帰省。


乾杯するわな🤣


肉焼いて、


生センマイ。

赤いやつが美味いねんな🤣


豆腐チゲ🍲

これ好きやわ🤣


土曜日なかなかの雨予定やったけど、相手方が来る気マンマンやったんで、全員対象のところ上の学年だけにして決行。

問題なし😎

うちの選手はうれしそうにプレーしとったわな🤓


日曜日もゲーム⚽

ほとんど雨も降らずナイスでした🤣


夜は回転寿司🍣

回転寿司まあまあ好きやわ🤣


セブンで売っとるニュージーランドワイン🍷

もーちょっと甘いほうが好きかな😎

そうそう、やっとJリーグが再開した⚽


再開早々でゆーやゴール!🤓

5バックの左って感じで守備の時間長いけど、1点取れて良かった🤣

このまま突っ走れ!

行け!雄也!