夏休みのご飯作りが苦行です | 双子母の日々の記録

双子母の日々の記録

時短勤務の早く仕事辞めたいアラフォー。双子男子と夫の4人家族。目標は早期FIRE!
育児記録、日々の生活、資産運用、お出かけ、旅行、愚痴など何でも書くブログです。

タイトル通り、夏休みのご飯作りが苦行です。

子供達の昼食作り置きがネタ切れすぎて…。もうええわ冷食フル活用で…と思いつつ、それを考えるのもしんどい。

加えて帰宅後とっ散らかった部屋でYouTubeを見る二人にガクッ…。

昼食の食器を片付けつつ夕食準備やその他の家事をするのがだるくて、やっと一息つけたと思って寝っ転がったとこに子供達がボール遊びしてこっちにぶつかってきて私ブチ切れ。

あーもう嫌だ、イライラする…。

イヤホン付けて大音量で音楽聴いて現実逃避。

今日は仕事上がりに丸亀製麺で優待使ってテイクアウトしたけど、夕食手抜きしても子供達は席を立って転がったり遊んだりしてダラダラ食べるからその都度怒鳴ってもう喉痛いわ。