オリジナルカップヌードルのその後 | 双子母の日々の記録

双子母の日々の記録

時短勤務の早く仕事辞めたいアラフォー。双子男子と夫の4人家族。目標は早期FIRE!
育児記録、日々の生活、資産運用、お出かけ、旅行、愚痴など何でも書くブログです。

昨日カップヌードルミュージアムで作った自分だけのオリジナルカップヌードル。


早く食べたいとせがまれて、昨日の夕食後に子供達が食べることに。


食べる前に子供達が撮った写真。




具材はカップヌードルミュージアム限定のもあって、ひよこちゃんナルトや特大謎肉もその一つ。


夕食から時間空けたけど大丈夫かいな…と思いつつ見守るも、

やっぱり半分くらいで二人ともギブアップ。


長男ショボーン「お腹いっぱいでもう食べれない、ママ食べて…」


次男えーん「お腹痛いい〜っ、痛いよおおっ、うお〜〜ん」(腹痛でまさかの号泣)


食後にカップヌードルは無謀やったか…。

そもそも7歳には量が多いし味付けも濃すぎる。

作る時が一番楽しかったね、まあそういうもんさ…。


ちなみに私のは今日の昼食にしたけど、アラフォーの胃にも重すぎてめっちゃ苦しくなったわ…。


年々体のお肉が落ちにくくなってきてるし、ジャンクフードやカロリーが高いものは控えなあかんなあ…ネガティブ