元同僚とランチ&マツキヨでクオカで買い物 | 双子母の日々の記録

双子母の日々の記録

時短勤務の早く仕事辞めたいアラフォー。小2双子男子と夫の4人家族。目標は資産1億円でFIRE!
育児記録、日々の生活、資産運用、お出かけ、旅行、愚痴など何でも書くブログです。

今日は嬉しい休日〜!

夫にマクドナルドの株主優待券を渡して子供達を託し、私は会社の元同僚とランチをしてきました。

 

最近会社でゴタゴタしててね…それきっかけで数ヶ月前に辞めた元同僚に連絡したら、会おうという話になり。

7つも年下の子やから私から誘ったら断りにくいよな〜と遠慮してたんやけど、向こうから誘ってくれたから感激したよ…。
 
お昼時なのにガラガラの穴場カフェにて。
ゆっくりお喋りできて最高でした。
image

元々交友関係は浅かったけど、結婚出産と段階踏む内に遂に友達全員と縁が切れて、友達ゼロの私。

家族以外で喋ってたのはこの元同僚だけやったなあ…。
友達、とは違うけど良き理解者です。

今日は誘ってくれてありがとう!そして私ばっか話しまくってごめんよ…!

*****
帰宅途中にマツキヨへ。
1,188円分の支払いを全額クオカードで賄って大満足!