家族で丸亀製麺優待ディナー&マツキヨへ | 双子母の日々の記録

双子母の日々の記録

時短勤務の早く仕事辞めたいアラフォー。双子男子と夫の4人家族。目標は早期FIRE!
育児記録、日々の生活、資産運用、お出かけ、旅行、愚痴など何でも書くブログです。

貴重な休日は子供も大人も家でゴロゴロ。幸せ〜…。

子供だって平日学校で疲れてるし休みは嬉しいよね。

休日は極力家事をしたくないんで、夕方は家族で丸亀製麺に行ってきました。




優待券2,500円あれば足りるかな〜と思って持ってったら、まさかの合計3,430円(!!)で、残りの830円はポイ活で貯めたdポイントを使いました。
悔しい…いつも一人で使うから予算を間違えたわ。

あとは本屋で図書カードを使ってコロコロコミック最新号を買って(売り場のどのコーナーにあるのかわかりにくくていつも探し回ってる)、マツキヨでクオカードを使ってお買い物。


子供達がいるので今日はほとんどお菓子。

いい散歩&現金支出0の一日になりました。