JBL 2242H 46㎝ウーハーユニットの改造記(7) | ステレオ匠 人見隆典のブログ

ステレオ匠 人見隆典のブログ

ピュアオーディオを40年以上趣味で研究してきました。
その結果市販のスピーカーを超高音質なスピーカーに改造する方法を確立しました。
これを広めて豊かな音楽のある生活を普及させたいと思っています。

46㎝ウーハーユニットの ユーインメソッドによる超高音質改造を進めています。

 

コーン紙とセンターキャップの強化処理が終わりました。

 

 

引き続き セーム革エッジの貼り付け作業に入ります。

 

46㎝ウーハーは さすがに重たいですね。

一昨日 軽いギックリ腰になってしまい 辛いですが 作業頑張ります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 遊音工房 otoniasobu.com

 

超高音質カースピーカーはこちら オートプロマツモト