THEATER BEAT にビックリ! 雷音(RAION) 誕生 | ステレオ匠 人見隆典のブログ

ステレオ匠 人見隆典のブログ

ピュアオーディオを40年以上趣味で研究してきました。
その結果市販のスピーカーを超高音質なスピーカーに改造する方法を確立しました。
これを広めて豊かな音楽のある生活を普及させたいと思っています。

THEATER BEATにビックリ! シリーズで掲載した改造スピーカーですが、その後製品化することになりました。

 

京都山科の金山精機製作所の、コートナというブランドの1品として販売スタートの予定です。

 

その名前は 雷音(ライオン THEATER BAEAT EVORUTION TYPE R,S) になりました。

 

 

お披露目は 来る5月12日に東京で開催される MJオーディオフェスティバル です。

 

損保会館4階 406号室の アムトランス ブースにて 展示試聴予定です。

 

入場料が2000円(学生は学生証提示で無料)かかりますが

当日は私も会場に行きますので よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

株式会社 遊音工房 otoniasobu.com

 

超高音質カースピーカーはこちら オートプロマツモト