九州の地震で被害を受けた方々へのお見舞い | ステレオ匠 人見隆典のブログ

ステレオ匠 人見隆典のブログ

ピュアオーディオを40年以上趣味で研究してきました。
その結果市販のスピーカーを超高音質なスピーカーに改造する方法を確立しました。
これを広めて豊かな音楽のある生活を普及させたいと思っています。

この度は 度重なる大きな地震に合われている九州の方々に 心よりお見舞い申し上げます。

京都に住んでいる私は 先の阪神淡路大震災の時に体験した震度5強の揺れが、過去経験した最大のものでした。それでも、激しい揺れに飛び起きて 倒れてきそうになっていた洋服ダンスを
手で抑えた時の恐怖感は 忘れられないものです。

その揺れをしのぐ 大きな揺れに、何度も襲われている九州の方々の心労は大変なものだと思います。まだ地震は続いていますが、頑張ってください心より応援いたします。

私どもでは 復興の一助となりますように募金を企画しています。零細企業ゆえ 現金での募金は苦しいので、遊音工房で改造した高性能スピーカーを チャリティーオークションにかけて売上金を全額募金する予定で準備中です。

近々オークション出品いたしますのでよろしくお願いたします。



株式会社 遊音工房 otoniasobu.com




にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村