昨日は、20年も所属している、アフラック全国次世代経営者会でした。


卵巣がんに罹っても、入院までには普段と同じ生活です。むしろ、普段と同じ生活しなきゃ、ふさぎ込む一方になります。



転んでお腹打ったらいけないので、ペッタンコ靴を買いました。



昨日は雨だったので、湿度がすごくて、空港に着いた頃には髪の毛(も)ペッタンコ。 


空港内のメイクルームで、コテ出動させ、巻きなおし😆いい場所あって良かった!



今回もリュックで来ました! 一泊ぐらいだとリュックがいいですね!
階段移動も楽々~なので。


アフラックの代理店のみんなは、がんという病気をめちゃ勉強してるし、お客様との会話で、知識も豊富です。

安心できる仲間なので、私の今の状況を伝えました。

仲間っていいなー!
大好き。

ハグしてくれた仲間。
リラックスのお茶をプレゼントしてくれた仲間。
力強く握手してくれた仲間。
自分や家族の病気をカミングアウトしてくれた仲間。
いっぱい話聴くよって言ってたくれた仲間。
駅まで送ってくれた仲間。

みんなありがとう🩷


私が今日受けるプレミアサポートの開発時の役員の方ともお話できて、プレミアサポートの存在意義や、プレミアサポートの使命も聞かせてもらいました。

こんなサービスを提供している会社、本当にすごいです。


アフラックの代理店をしてて、本当に良かった。

そして、このサービスの素晴らしさを今日体験できる私は、ラッキーです。

ここでも報告します!

さて、今日は今からチェックアウトして、空港に向かいます✈️
 
その後は、夫の同席の元、プレミアサポートの方と面談。

その後も楽しい予定が入ってます🥰