沖縄からめぐちゃんが遊びに来てくれて、まりなちゃんと3日間の「淡路島めぐり&徳島観光」しましたっ!

 

2021年にカオラボplus+で出会って、MCCコーチングスクールや、MCCの合宿、薫さんの合宿、マインドマップ、ロサンゼルス、フィンランドと、ずーーーっと濃いお付き合いをさせてもらっているめぐちゃん♡

 

まりなちゃんは、地元が同じだからランチに行ったり、神社に行ったり、カオラボplus+では、今だからこそ言えるけど、あのコロナ禍の中で、周りにも言わず、もちろんブログやSNSにも載せず、こっそりと2人で東京や仙台や広島に飛び回ってて、まりなちゃんの旦那さんに「じゃじゃ馬娘たち」と名付けられた(笑)

 

めぐちゃんを沖縄から迎え、いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい話して、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

大人になってから、こんなにも濃い~関係の友人ができるとは、本当に人生って素敵だと思いませんか?

 

もちろん、スッピンも関係ないし、寝起きの顔も見せる。

 

 

まりなちゃんは、やることなすことすごく早くて、笑ったのが、ランチに行ってパスタを食べている時のこと、まりなちゃんは食べ終わっているのに、めぐちゃんはまだ食べてないという(笑)私はその中間。

 

 

話も早いし、決断もすぐのまりなちゃん。

どっちかと言えばのんびりしているめぐちゃん。

真逆(笑)

 

 

それでも、イライラしないし、ケンカにもならない

お互いを尊重しあっているからこそ、、

大人の自立した女性、普段は一匹狼で一人でも生きていける(家族もいますが)

自立しているからこそ、一緒にいて心地いい。

 

お互い、足りないところは埋め合えばいいし、余っているところは分け与えればいい。それだけなんだよね。

 

 

心地いい時間をたーーーっぷり過ごし、また仕事頑張れます♪

 

あーー楽しかった。

 

 

 

最後にヨガ講師のめぐちゃんの素敵な写真をご覧ください。

撮影者は私♪

 

女神様なの?

 

この日は朝からザーザー振りの大雨だっだけど、女神降臨でその後はずっと晴れ。

 

一瞬でこんな青空になった!

 

 

そしてこの日の夕日!

 

 

最後におめめ汚しだけど、めぐちゃんに対抗して撮った私の写真がこちら(笑)

なかなかジワるでしょ爆  笑

 

 

めぐちゃん、まりなちゃんありがとう♡

 

 

 

 

最後にランチ&ホテル情報を載せておきます。

ランチ
フレスカダンメン

 

 

 

ホテル

あわじ浜離宮

 

 

モアナコースト鳴門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月定期開催「ライフデザインセミナー」初級編無料/YouTubeライブ配信 

 

お申し込み受付しています!

 

・投資&外貨の基礎知識
・自分軸の確立方法と感情マネジメント
・投資&外貨の基礎知識
投資の3原則を学ぶことで、安全な投資をする方法を学びます。
また危険な投資を学ぶことで、大切な資金を守る防衛知識を身につけます。

・自分軸の確立方法と感情マネジメント
自分軸は自己中とは違います、自己中と自分軸を深く学ぶことで自分だけの自分軸を確立する方法と、感情の“マネジメント”方法を学びます。

配信のURLはお申込みいただいた方のみにお伝えいたします。

5/25(土)13ː30~15ː00

このセミナーに申し込む

 

3400名が参加しているセミナー開催履歴はこちらから

セミナーテーマ/日程/講師紹介/受講生の声など

 

 

未来手帳シェア会/カオラボシェア会などの開催スケジュール(随時更新)
未来手帳シェア会

次回の未来手帳シェア会スケジュール
日 6月1日
時間 20時~22時
参加費 550円
詳しくはこちらをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・
カオラボシェア会

次回のカオラボシェア会スケジュール
日 5月17日(金)
時間 20時~22時
参加費 無料
詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

Amazon Kindleにて好評発売中!

 

金融・投資部門でベストセラー1位を獲得しました!

unlimitedの方は無料で読めます。

https://amzn.asia/d/gqbwDQN

 

 

 

2024年セミナースケジュール

 

 セミナーは、約2か月前から募集スタートします
※日程・内容は変更する場合があります

ラインでは最新のお金と心の情報をお届けしています
最新情報をお見逃しなく!

企業研修についてのお問合せはこちらから