昨日はMCCコーチングスクールの集合研修でした!

1期からスタートして3回目の履修。
4回目の受講になります!

「コーチ道に入り口あって出口なし」この言葉に魅力されて、私自身ドンドンスキルアップしていってるように感じます。

コーチングスキルは使わなかったらどんどん下手になります。

例えばカリスマ美容師でも、お客様に入らなければその技術はすぐに劣ってしまうし、ハサミも研いでなければ切れ味も悪くなります。

コーチングは「研鑽」というスキルで私自身の技を磨いておく必要があるし、技だけでなく、人間力も磨かなければいけません。

覚悟を決めて一生の学びとしてコーチングを極めていくこと!このミッションを自分に課しているのですが、こう書くとすごく努力・根性のように思いますが、好きなことなので、楽しいんです!

私はもう人生の後半を生きていますが、自分の使命や魂からの喜びが見つかって本当に幸せです。

インスタフォロワー14万人
食べて痩せるダイエットの
ダイエットコーチのみちさん 
とセッションさせて頂きました。

 

 

 今、空港のラウンジからこのブログを書いていますが、自分に向き合い、自分の心を素直に出せるこの時間が、本当に大好きです。



 コーチングのテキストで復習したり、書いたノートを読み返したり、、、そしてアウトプットとしてブログに書く。



内面と向き合うことは、以前はとても苦手でしたが、今はこの時間がないとダメで、普段からも瞑想したり、ノートに気持ちを書いたりと、、何かとやってます。




みんなでワイワイと騒ぐのも大好きですが、一人時間も大好き。

このメリハリがいいんだと思います。

もし、ここを読んでくださってる方で、アウトプット力をつけたい方は、日記でも感情でも何でもいいので、内面と向き合い、しっかり出してみてください。

さて、ここから写真が続きます。







私のセッションでもっと沢山の方のお役に立ちたい思いがフツフツと湧いてくる時間でした。 

刺激をいっぱいもらって、また明日から頑張ります✨



毎月定期開催「ライフデザインセミナー」初級編無料/YouTubeライブ配信 

 

お申し込み受付しています!

 

・投資&外貨の基礎知識
・自分軸の確立方法と感情マネジメント
・投資&外貨の基礎知識
投資の3原則を学ぶことで、安全な投資をする方法を学びます。
また危険な投資を学ぶことで、大切な資金を守る防衛知識を身につけます。

・自分軸の確立方法と感情マネジメント
自分軸は自己中とは違います、自己中と自分軸を深く学ぶことで自分だけの自分軸を確立する方法と、感情の“マネジメント”方法を学びます。

3回とも同じ内容で開催します
配信のURLはお申込みいただいた方のみにお伝えいたします。


5/16(木)20ː00~21ː30
5/25(土)13ː30~15ː00

このセミナーに申し込む

 

3400名が参加しているセミナー開催履歴はこちらから

セミナーテーマ/日程/講師紹介/受講生の声など

 

 

未来手帳シェア会/カオラボシェア会などの開催スケジュール(随時更新)
未来手帳シェア会

次回の未来手帳シェア会スケジュール
日 6月1日
時間 20時~22時
参加費 550円
詳しくはこちらをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・
カオラボシェア会

次回のカオラボシェア会スケジュール
日 5月17日(金)
時間 20時~22時
参加費 無料
詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

Amazon Kindleにて好評発売中!

 

金融・投資部門でベストセラー1位を獲得しました!

unlimitedの方は無料で読めます。

https://amzn.asia/d/gqbwDQN

 

 

 

2024年セミナースケジュール

 

 セミナーは、約2か月前から募集スタートします
※日程・内容は変更する場合があります

ラインでは最新のお金と心の情報をお届けしています
最新情報をお見逃しなく!

企業研修についてのお問合せはこちらから