ワタナベ薫さんのオンラインサロン「カオラボ」のシェア会を開催しました♪

今日のテーマは「これからの時代を生き残る真の財産の作り方」
 
先日のYouTubeライブで勉強した内容を元に、メンバーのみんなとワークを一緒にやり、自分の意見をシェアしました。
 
 
これから起る時代の変化にしなやかに対応しておくために、今できることや、真の財産について、今できていることや、これから必要と感じることを話し合いました。
 
 
本日初参加の方2名!ありがとうこざいます。
 
 
シェア会は、自分の意見や考えをまとめて伝える練習もできるし、相手の話を聴くスキルも身に付きます。
 
そして、ずーーっとシェア会をしていると、みんなの変化がすごいです。
 
今まで自身がなかった方もすごく自身が出てきたり
ネガティブや思考のクセが変化した
シェア会があったからすごく変化できたなど、
いい報告をたくさんシェアしてくれて、嬉しかったです。
 
 
「人は人と関わることで磨かれる」
薫さんがかつて話していた言葉だとめぐちゃんが教えてくれました。
 
 
私自身も、シェア会を通じて人として成長させてもらえて、それが真の財産となっています。
 
このような学びの場を提供してくれている薫さん、ありがとうございます!
 
 
次回のカオラボシェア会は11月17日(金)
20時~22時です。
 
 
初めて参加される方も大歓迎です!
 
 
 
 
 

 

毎月定期開催「ライフデザインセミナー」 

 

お申し込み受付しています!

 

・ふるさと納税でお得に暮らす

・NLP心理学~初級編~

同じ税金を払うなら少しでもお得になるといいですね。ふるさと納税のやり方がわからない方からすでにチャレンジしている方へもお得情報が満載です!

 

11/10   (金)   20:00~22:00

11/25   (土)   13:30~15:30

このセミナーに申し込む

 

 

無料/YouTubeライブ配信

 

配信のURLはお申込みいただいた方のみにお伝えいたします。

3000名が参加しているセミナー開催履歴はこちらから

セミナーテーマ/日程/講師紹介/受講生の声など

 

 以下のセミナーは、約2か月前から募集スタートします
※日程・内容は変更する場合があります

 

 

来年のスケジュールが決まりました!

2024年セミナースケジュール

 

 

 

リニューアルした【ライフデザインセミナー】をこれからもよろしくお願いいたします。

 

 ハートブログの感想をおしえてください(質問も受け付けております)ハート

 

企業研修についてのお問合せはこちらから

ラインでは最新のお金と心の情報をお届けしています
最新情報をお見逃しなく!