思い切り遊んで学ぶ!
 
 
 
という言葉に惹かれ、応募スタートと同時に申し込みしたカオラボplus+。
 
 
 
今年の1月から薫さんのコアなファンが集うメンバーに入れてもらって、一緒にワーワー言って遊んだり、食べたり、飲んだり、学んだりしています。
 
 
 
諸事情もあり、今までなかなかこうやって書けなかったけど、今回は今までの分の思い全て出して本気で書きますので、長文になりますが、お付き合いください。
 
 
 
 
私は、人生において何が一番大切なのか・・・と聞かれたら一番は家族、二番目は共に喜びや悲しみを分かち合う友人と迷わず答えます。
 
 
(オンラインサロンカオラボシェア会のplus+メンバーで写真撮影)
※オンラインサロンカオラボシェア会で私たちと一緒に毎月のワークを楽しみませんか?

 

Facebookグループ(承認制となっています 今月のカオラボのパスワード確認があります)

 

 

 
そんな大切な友人がたくさんしかも全国にできて、毎月のように色々な場所で会い、回を重ねるごとに仲良くなり、、、。
 
 
みんな薫さんが大好きで、ブログも隅々まで読み、毎月のオンラインサロンではちゃんとワークもこなし、コツコツと同じ学びをしているからこそ、価値観が合う。
 
 
 
みんなそれぞれの活躍の場所はあるけど、どことなく似ていて、きっと同じ波動や周波数を出し合うからこそ、こうやって集まっているのだと思います。
 
 
 
 
 
今回のプログラムも、神社参拝や運動会を企画してくれていて(もちろん勉強もあります)こんなに真剣に玉入れしたり、大玉ころがしをしたり、フォークダンスを踊ったりしました。
 
 
龍神さんで有名な九頭龍神社
 
 
龍が住んでいると言われている芦ノ湖。
ずーっと小雨で歓迎と浄化の雨模様でした。
 
 
薫さんから「30%でいい」と言われていたのに、燃えてしまって、大人になってこんなに本気で真剣に玉入れしたこと、150%出して走ってしまったこと、反省して、、、いません。
全力で遊んで本当に楽しかった。
 
 
(玉入れの勝者紅組 私は白組で全敗組でした(^_^;)
 
 
お腹の底から大笑いして、体いっぱい使ってはしゃいだこと。机やパソコンに向かってだけじゃなくて、こんな勉強会。
むしろ、机の上では学べないことの方が人生大切だったりします。
 

はしゃぐ薫さんが可愛い♬
私のフォト、薫さんのブログで使ってくれてて、嬉しかったです。
 
 
しかも、私のブログリンク貼って紹介していただいてましたーーーーー!!
嬉しすぎます!
 
 
今、体と声がかなりヤバいですが、心地いい疲れで、明後日頃やってくる筋肉痛を楽しみにして、楽しかった思い出とともに、これ書いています。
 
 
薫さん、出会ってくれたみなさん、一緒に行ってくれてるまりなちゃん(^^♪本当にありがとう。
 
 
 
薫さん、私たちに本気で遊ぶことの大切さを教えてくださりありがとうございます❣️
 
 
 
みなさんの人生で大切なことって何ですか?
何かに本気で取り組んだことこそ、それが大切な宝になります。


今色々大変な方も、モヤモヤしてやりたいことができてない方も、数ヶ月前までは調子よかったのに、今不調な方も、今絶好調な方も、みなさん、それが人生「That's life」


薫さんに教えてもらいました。
歌と共に歌詞をかみしめています。

 

 

 

That's life, that's what all the people say

それが人生さ 誰もが言うことと同じさ

You're ridin' high in April, shot down in May

君は4月に羽ばたけば 5月には撃ち落とされる

But I know I'm gonna change that tune

だけど僕は知っている そんな調子は変えられるんだ

When I'm back on top, back on top in June

僕が頂点に戻った時 6月に頂点に戻った時に

 

I said that's life, and as funny as it may seem

それが人生さ 見た目どおり笑えるものなのさ

Some people get their kicks stompin' on a dream 

自分の足で夢を踏みつける人もいるけれど

But I don't let it, let it get me down 

僕はやらない 自分を落ち込ませたりしない

'Cause this fine old world, it keeps spinnin' around

だってこの古き良き世界は 常に回り続けるのだから

 

I've been a puppet, a pauper, a pirate, a poet, a pawn and a king

僕は操り人形や 貧乏人や 海賊や 詩人や 歩兵や帝王の気分を味わった

I've been up and down and over and out and I know one thing

僕は上げられたり 落とされたり 超えたり 外れたりして

一つのことが分かったんだ

Each time I find myself flat on my face

いつだって 自分が打ちのめされたと気付く度に

I pick myself up and get back in the race

僕は自分を拾い上げ あの競争へ引き戻している

 

That's life, I tell you I can't deny it

それが人生さ 僕はそれを否定できないんだ

 


諦めているのではなく、それこそが全て含めて自分の人生なのです。
だからこそ、自分の人生を全て受け入れ包み込み愛していけるといいですね。



それではまた明日♬
 
 
 
 

-

ラインでは最新のお金と心の情報をお届けしています
最新情報をお見逃しなく!

 

お金も心も豊かになる
ライフデザインセミナー開催中!

 

​お申込はこちらをクリック​

日 10月28日(木)
時間 13:30~15:30
参加費 無料
テーマ
・ふるさと納税でお得に暮らす
・コーチングの基礎知識
・・・・・・・・・・・・・・・・
日 11月10日(水)
時間 20:00~22:00
参加費 無料
テーマ
・ふるさと納税でお得に暮らす
・コーチングの基礎知識
・・・・・・・・・・・・・・・・
日 11月27日(土)
時間 13:30~15:30
参加費 無料
テーマ
・ふるさと納税でお得に暮らす
・コーチングの基礎知識

2118名の方に参加いただいたセミナーの開催履歴はこちらから