2019年まとめ✨
自分至上最高‼️に、
よぅ働いた一年でした。

今年の漢字が先月発表になりましたが、私も考えてみました。

私の今年の漢字は
『飛』
本当によく飛んだ年でした😄

まとめてみたのですが
恐ろしくなった😅
動きすぎやん💦
飛びすぎやん💦

ダイジェスト版でお届けすると
お金と心のセミナーは12回

外部依頼のセミナー、東京や、福岡とか、色々依頼頂き10回も!


心理学を教えてるライフコーディネーター養成講座でのセミナーが8回
(先日はリアルグルコン&忘年会開催)


お勉強関係は、なんとビックリ‼️大阪に36回も行ってた😆
東京のお勉強は、3回


その他パーティーに和歌山、神戸、東京に行くこと3回



(バームクーヘンプロジェクトの感謝祭)


隣県(高松・高知)への出張も5回

こちらは主催した、淡路島合宿女神の宴ツアー


仙台の薫合宿では、憧れのワタナベ薫さんと対談動画撮らせて頂くことが出来ました✨


対談動画ご視聴希望の方は
一言「対談動画視聴希望」とお書きください。


その間息子の大学入学や嬉しかった助手席の彼女気分も味わせてもらいました❤️


両親を連れての一泊旅行や


妹とマレーシア旅行も‼️


仕事面では、目標にしてた数字もクリア(ちゃんと仕事もしております😄)


心理学のお仕事は、講座を作って運営もできるようになりました😄


本当に良く動き働いた一年でした‼️
楽しかったなぁ。

実はちょっと体調も崩し、夏にこそっと入院もしてました💦

目が見えない~と大騒ぎした時もありまして、MRIまで撮ったけど、ただの飛蚊症(老化現象)でした😄

今年の漢字は『飛』・・・😅

自分で言うのも何ですが、本当によく働いた一年でした💦
来年はこんなにも働きません(笑)


そして、周りにも恵まれすごく充実した一年でした。

今年関わってくださった皆様方、本当にありがとうございます、御礼申し上げます。

あと、数日で今年も終わります✨
どうぞ皆さまにおかれましても、良いお年になりますよう💕