先日、和歌山マリーナホテルで開催された、「ミスグレートin和歌山」に参加してきました💝



世界各地からミスの美しい皆さんを、和歌山に呼びたい!

その思いだけで、色んな人を巻き込み、パーティーを成功させた、友人✨
めちゃ素敵だったー!


ピンクのスタッフポロシャツが、友人のゆかりさんです🤗



私は、拙い英語力を発揮して(笑)ミスU.S.AのReevaちゃんと長らくお話させていただきました。

インスタの写真見ながらアレコレと😄めちゃくちゃ明るいReevaちゃんにいやされた✨


ミスLatvia💝
インスタがこれまたすごいんです!!


ミスPhilippinesのアップルちゃん。

彼女は、恵まれない子どもたちに、靴をプレゼントしたり、この若さで社会貢献しっかりしてて、見習いたいです。

あと、ドレスも手作りしてて、スッゴいゴージャスなドレスを作ってるの!
才能あふれてます。

お友達の恵子ちゃんと💝



ミス日本とミス中国






天候に恵まれて、本当に素敵なパーティーでした。





和歌山放送にも私映ってたみたいです!

徳島でも放送されてるから、徳島のお友達からも「映ってたねー」と連絡もらって、和歌山の友達が動画送ってくれました😄

パーティーにでて思ったのは、「思いは諦めなかったら必ず実現する」ってこと、友達がゼロからたった2ヵ月で、ここまで素敵なパーティーを実現できて、最後はみんなで「栄光の掛け橋」を熱唱😄


私も、勇気もらったー!
本当にその通りなんだよね🤗
改めて気づかせてもらったゆかりさん、ありがとう😄


そして、やっぱり英語はやっぱりちょっとでも喋れた方がいいよね😆

私は海外留学経験とかないけど、今もレッスン継続しているってことは、大きな財産だっ!て実感できた時間でもありました🤗