そうそう、そう言えば・・・
覚えて頂いているでしょうか?

以前ブログに書いた、なんとも不思議な時間のこと
去年の12月
私が目標を追っかけてド必死の頃(笑)・・・(小さく書いておこう)



絶対、今の望みは叶うよ!
と、言ってもらい
勇気と自信をもらったあのおまんじゅう屋さんのこと
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/youiconsulting/entry-11099601077.html



数日前、目標クリアしたお礼を一言伝えたくて
かつての場所に行ってみたんですよ・・・・

そしたら・・・


な、なんと


驚くことに・・・・


そんなおまんじゅう屋さんは
存在すらしなかったのです・・・・・
怖い~!!!
ミステリ~!!!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



あ、ウソですm(。・ε・。)mスイマソ-ン


正確には、


な、なんと


そんな方は、存在しなかったのです・・・
オーマイガーOMG!





あ、もう騙されないっすよね・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


正確には、その方はその日お休みの日だったらしく
別の方しかいませんでした。


私は、お礼を伝えたい気持ち満々でしたが
お会いできなくてすごく残念だったけど
何故か、またどこかでお会いできる気がしてならないのです・・・


仕方ないので
その日もやっぱりおまんじゅうを買って
夕日に向かって一人さみしく食べ
残念だった気持ちを
全てのおまんじゅうにぶつけました・・・


食べ過ぎやろ・・・ヾ(;´▽`A``



お腹は満腹になりました!
そして、心は晴れ晴れしていました
↑
だから痩せないのやね・・・( ̄o ̄;)ボソッ