今日、ふいに立ち寄ったおまんじゅう屋さんで

応対してもらったお店の方と

長い間お話させてもらいました。

初対面だったにも関わらず

何故か昔から知り合いだったかのような

不思議でここちいい時間

オレンジの太陽が降りそそぐ中

とても神々しいお話を聞けて

ほっこりと幸せ気分につつまれました。


キッカケは、私の財布を褒めて頂いたことから
少し財布のデザインについてお話してた所で
「財布の中身がキレイに整理されているし、お札も人物の顔が下向きに入れている、
出すときも自分の向きにして出しているから、心得ていますね」と言って頂きました。


私は普段からお金やお財布は意識して使っているので
そのことを褒めてくださり、凄く嬉しくなりました。


そして、そんな短時間でお客さまを観察されてい(良い意味で)その洞察力にビックリして
そこから話しがドンドン奥の方へと。

色々とお話させて頂いたのですが
一番印象に残っているのが
心理テストもしてもらったこと。

一枚の紙に絵を描くのですが、
その心理テストでは

貴方はお母さんの大きな愛に見守られていて、貴方が道を外れたときには正しい方向へ導いてくれている
そして、お父さんも貴方のすぐそばにいる大きな存在
近くにいる男性(たぶんダンナさん)も常に側によりそってくれている。
そして、家族が寄っている。近くにいつもいる(心が)
貴方は、自分の外見をひけらかしている所はなく、キレイな人だけど(スミマセン・・・こう言ってくれたので)
それを鼻にかけたりしている所はない。
友達は、貴方の考え方によく似た友達が2人いつもいて
これから未来もずっと道はまっすぐ伸びているので、このまま進んでください。

と、こんな感じ

本当に鳥肌がぞーーって来ました。
当たってる~~
私のことを何も知らない初対面の上に今少し話ししただけなのに・・・。

そして、考え方の大切さや言葉の大切さ。
毎日笑顔で感謝の気持ちでいること・・・
そんなお話ができて、とても心地良い時間を過ごすことができました。

最後に、「どうしてもかなえたい願いがある」と言う私に
力を与えてくれました。

絶対に願いが叶う気がしてきました。

なんか、神秘的だったこの時間、この空間は何??
不思議オーラ全開に包まれた。

ひょっとして、不思議の国のアリスのように、夢だったりして!?
今度、あのおまんじゅう屋さんに行った時には
そんな店はなく、そんな人はいなかったりして!?
神様だったりして!?


未設定
※記事と写真とは、超関係があります