蒼生さんの手作りグッズ♪ | 洋一のブログ

洋一のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もみっちり仕事しました、ヘロヘロで~~す♪ヽ(´o`;


そんな時は蒼生さんのTwitter を訪問して癒されててます♪( ´∀`)






おお!なんと蒼生さんとコバトンとツ―ショット画像がアップされていました♪( ☆∀☆)( ☆∀☆)





あおちゃんとコバトンとの一緒の画像見ただけで幸せな気持ちになりました♪(’-’*)♪

 

蒼生さんが手作りされているグッズがファンの方々に大変評判がいいですね♪


僕はライブ観に行けないのでアップされた画像を見てるだけなのですが。

蒼生さん手作りの品を見ていて、そのグッズの数々にもしっかりと蒼生さんらしさが表現されているのには驚かされました。










こうして丹精込めて手作りされたグッズがグル―プの活動にを支える為の貴重な資金にもなるのですね♪


ファンの方が蒼生さんの手作りグッズを集めて素敵な画像をアップされていましたので画像をお借りしてしまいました、申し訳ございません。





それにしても、新しく活動されましたこけぴよは手作りグッズもそうですが。


サイン券が新しくなって、なんとメンバーさんのトランプ仕様のサイン券になってました♪


こちら以前のサイン券♪






こちらが新しいトランプ仕様のサイン券♪





 
サイン券にまで遊び心を発揮し始めてなんだか凄いです♪(@_@;)(@_@;)(@_@;)


さらにリ―ダ―の満奈画伯のイラストまでグッズ化されまして(@_@;)(@_@;)(@_@;)





なんだかステ―ジと同じくらい、こけぴよの物販は面白くなってきたみたいです♪o(^o^)o


はぁ、いつになったらこけぴよのステ―ジ観に行けるのかなぁ♪(*´ω`*)