1人1人登っていく | 関谷洋平コーチのブログ

関谷洋平コーチのブログ

日頃あったことや感じたことを書いています。

先週の週末は土日での神奈川への電車移動、23日も神奈川電車移動+カップ戦が入っているため、この3連休はトレーニングをメインに行いました。

16日(土)には春先にも行った本城山ランニングに行ってきました。前回は太陽が休みだったので、今回は12名全員揃って走ることができました。


【階段ダッシュを終えてヘトヘトの選手達】


いろんな経験を積んでいく中で、人として・サッカー選手として成長して行ってほしいと思います。山だけではなく坂・浜・沼??などいろんな所に行ってみようと思います(笑)