4月新たなスタート | 関谷洋平コーチのブログ

関谷洋平コーチのブログ

日頃あったことや感じたことを書いています。


【ウッドデッキでのんびりしてます】


【横に流れる小川と花が最高に癒しを与えてくれます】


【仕事お守りで頑張ります】



4月に入り5日(水)から正式にU10の活動がスタートします。

3月末からの春休みは新U12・11のサポートや、ジュニアユースのサポートをしていましたが、これから担当する選手たちと良いスタートを切って行きたいと思います。


この春休みは昼間や夕方に家にいれる時間があり、ちょっとだけではありましたが家族と過ごせる時間もありました。前に自分で作ったウッドデッキでコーヒー飲んだり、子供達とランニングしたり遊んだりできて良かったです。


先日のOFFには4月から良いスタートが切れるよう静岡の護国神社に行って『仕事お守り』を買ってきました。パワー前回で頑張ります!