整体初等講座 左右型三種と、人との距離感 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ

本日の、整体初等講座

テーマが、左右型三種について

多くの方が、ご参加下さり誠にありがとうございました。


参加された方々を、ざあっと観ても、

一番、自分が左右型三種っぽいなと思い、

自分がモデルになった方がいいと思いましたが、


左右型三種の感受性、身体条件という事をお伝えしました。


そこから、参加された方々の、

左右型とつきあうお子さんであるとか、他者との距離感という事をお一人、お一人にお伝えしていきました。


講座終了をして、自身の癖がわかりましたと言って下さりり良かったかと思います。


人との距離感

密着感好む方向もいれば、距離をとりたい方もいます。


人それぞれです。


次回は、左右型四種について

ご参加された方は、四種傾向の方が多いような気がしましたが、


感受性の凝固をとかすイメージのアロマの香りという内容でお伝えします。



7月27日(土)

18時〜21時までです。


はじめての方も、どうぞご参加お待ちしております。




友だち追加