ご高齢の方が、2日続けて
車を追突されたと、そんな事があるのですのね。
そして、先生の整体指導の時で良かったですと。
二週間前に追突されたようなのですが、
そして、お聞きしますと、普段は少食なのが
やたらとお腹が空くようになってきたと。
そこで、身体を拝見していきますと、当然のごとく身体の打撲
交通事故などの言ってみればむち打ちなども含めて、自然に起こったものというのは、その人の癖通りに影響が残り
さらには、ぶつかった角度から首の変動を起こすのです。
そこで、身体の打撲の調整をして
このようにぶつかったので、首がこのような角度で変動を起こしていますと。
そして、ぶつかったそのものより、ぶつかった時のショク、びっくりした為にアドレナリンが出過ぎているのです。
そうしたぶつかった衝撃から、右肩が上がりっぱなしになったから、やたらと食欲がわくようになったのですよとお伝えしました。
ですから、この後、本来の食欲に戻ってきますとお伝えしました。
交通事故など車がぶつかった時というのは、直後はアドレナリンなども出て興奮状態です。
ですから、大体二週間ぐらいしてから、身体には後々、影響が出てくるのです。
いずれにしても、心身の調整が必要なのです。
それにしても、2日続けて追突されて、ほぼ無傷というのは守られているのですよとお伝えし、
さらには、生命力が強いのですとお伝えしました。
そうした激しい変動も、言ってみれば春なのです。