春の身体 女性の春の身体 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ

前回、身体を拝見させていただいた時に

憧れの異性がいらっしゃるのではないですか?とお聞きしましたら、

はい。と。


その男性、貴方の事を気にしていると思いますよとお伝えしました。

そうなんですね!と。


その後、身体を拝見しますと、その後、その方とはどうなりましたか?とお聞きしましたら


お付き合いする事になりました!と。



本当に、春になりましたねと。


春という季節

性がたかまる季節です。性が高まるというのは、必ずしも生殖活動ではなく


こうしたい、こうなりたいう要求が高まる季節です。


ですから、彼ともっと一緒にいたいと思うのではないですか?と。


野暮な質問をしましたが、そこは恋愛の最初ではそのように思いますね。


そこで、恋愛というのはきちんと両目で相手の良い所も、悪い所も見定めて


結婚したら、片目をつぶってあげて下さいねと。


若い方の恋愛

良いですね。こちらも嬉しく思います。


そうした彼の感受性、整体における体癖をお伝えしました。


そして、恋愛、結婚しますと女性は一番綺麗になります。


ですから、恋愛をしている時に整体指導を受けますと、


相手の事もわかりますし、さらに綺麗になっていくのです。








友だち追加