整体初等講座 野口整体的美顔術の参加された方のご感想 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ
初等講座にご参加下さった方からとても良い感想をいただきましたので、掲載許可をいただきましたので、ご紹介いたします。


こんにちは!昨日は初等講座ありがとうございます。

美顔術、やはり皮膚の感じが変化しているようです!今朝はお化粧のノリが良かったです!
これが内側からの変化と言うのが、また嬉しいですね😊

それと色々な年代の方達が参加されて、それぞれに変化されるのを見ていると、もちろん自分も含め、人はいつからでも変われるのだなぁと。無意識に常識と言う枠で物事をどこか捉えてしまう事もある中で、こう思えた事も嬉しい事でした!

また来月も楽しみにしています。


参加された方から、このようなご感想をいただきとても嬉しく思いました。

その他にも、参加して下さった方からご感想をいただき誠にありがとうございました。

本日も、成城学園の一宮庵でヨガクラス

いらした方が、随分と額が綺麗だなと思ってお聞きしました、初等講座にいらした方でしたが、
自分でも額の、皺伸ばしをしていますと。

とても嬉しくなりました!本当に違うのです!

女性の額というのは、やはり第一印象として目に入るところです。

だからこそ、額を見せた方がいいのです。

そこで、本日のヨガクラスも、

女性の方々の要望で、美顔術!

来月の、初等講座でももう一度美顔術を行います。

又、お一人お一人に指導をしていきますので、

どうぞご参加お待ちしております。




友だち追加