女性の身体はより見せる事によって輝きは増す | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ

操法にいらした御婦人でした。


身体からどこか美顔術をしてほしそうな身体でしたから、野口整体的美顔術を行っていきました。


途中、こちら側の鼻が低い為に、鼻中隔湾曲になっていますねとお伝えし


顎の弛みなどを引き締めてあげました。


そして、〇〇さんは、鼻が詰まっているのにマスクなどをしたら余計に口呼吸になる。


さらには、マスクなど外して顔を見せて帰りなさいと指導をしました。そうしたらより美しくなるからと伝えて帰られました。


そこから、奥さんが帰ってこられて


途中、〇〇さんに会ったわと。貴方、美顔術をしてあげたの?と。すれ違った時に、肌の感じが違って普段でもお綺麗な方が綺麗になっていたからわかったわと。



電車の中では任意になった為に、若い方などは外されている方も増えてきましたね。



今週末、野口整体的美顔術を行います。



新規の方も多数ご参加下さりありがとうございます。



一人一人に個人の顔という事を、私がお伝えしていきます為に、後は数名のみという事で。










友だち追加