#G168 3年ぶりの長岡祭り大花火大会 | ロングライフ用具サポート

ロングライフ用具サポート

福祉用具の貸与と販売、住宅改修を通じて、御利用者様のニーズに合わせたご提案をいたします。福祉用具専門相談員5名在籍、いつでもお声がけ下さい。

こんにちは ロングライフGです

昨夜は日本三代花火に数えられる

新潟県長岡市の『長岡花火』が空いっぱいに

打ち上げられましたね。

3年ぶりの開催でした

今年は全席指定で私はテレビで観覧


復興祈願花火フェニックスをはじめ、

尺玉100連発や正三尺玉

ナイアガラなどなど、テレビからでも

迫力伝わりました。

そして、テレビ以外ではYouTube

花火の綺麗さはテレビですが

爆音の迫力は断然YouTubeでしたね。


そして、毎回恒例の花火師さんへの感謝の

ライト点灯は今年はアプリでなないろライト

私も家から花火師さんに感謝を

伝えました。


今夜、2日目を迎えますがあいにくの雨

しかも土砂降り☔️

新潟市内では記録的短時間大雨情報がでました


なんとか花火を上げる時間だけでも

晴れますように。


写真は私が4年前に携帯で撮影したものです。

土砂降りの中、

安全運転でいきましょー


ロングライフG