愛の器を広げるー潜在意識の本当の正体を知る | ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

大丈夫。必ず前に進めるから

愛の器を広げるー潜在意識の本当の正体を知る

 

 

昨日のLINE@Armonia clubでの

特別配信にて

 

様々な感想を寄せてくださいまして

どうもありがとうございました。

 

 

知っていたという方ももちろんいらっしゃいましたし

知っていたけれど

これだけは知らなかったという方もいらっしゃいました。

 

そして

一番多かったのは

 

「リンクしている」

 

 

魂に響いたようでお役に立てて良かったと

思っています。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

まだ読んでいらっしゃらない方は

 

 

いつか来る日

 

 

とだけ、LINE@Armonia clubにて

メッセージ入力してください

 

自動応答モードにて読むことが

出来るようにしています。

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

今日のブログ記事も

 

 

特別配信に匹敵するような内容だと

思っています。

 

 

なので温めておこうかなと

思ったのですが

 

明日から忙しくなりまして

1週間位はブログ記事アップが

出来そうにないこと

 

 

そして

目に見えないサポーターが後押し

してくるので

 

 

どうかみなさま

今日の記事は

真剣になってお読みください

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

潜在意識は顕在意識で

コントロールすることが出来ません。

 

顕在意識では

操作することが出来ないのですが

 

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

 

実は

潜在意識には「現状維持機能」が
備わっていることを知ってください



今の自分の状態
現状維持状態を保とうとしています。

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 



要は変わらない。変わりたくない
ことを応援しています。

つまり今の自分が変わらないことを
全力でサポートをしています。

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 



でも実は本当は潜在意識の現状維持機能は
フルパワーで自分を
「邪魔!」してくる存在だと思ってください。

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・




だから夢が叶わない
希望が叶わないことが起きています。

だから最大の敵は自分の中に
存在しています。

 

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

・・・・・・


今このブログを読んで
少しでも嫌な思い
マイナスな感情を感じたら

 

 

・・・・

 

・・・・・・


電話が来たり
用事が出来たりして
途中で読めなくなったとしたら

 

 

・・・・

 

・・・・・・


または
誰かが反対をしたり
やめとけと注意をされたり
したら

 

 

・・・・

 

・・・・・



実は
潜在意識の現状維持機能が全力で邪魔してると
思ってください


・・・・

 

・・・・・

 

 



潜在意識の現状維持機能に
邪魔するのをやめてもらって


逆に現状維持機能を
上手くコントロール出来ることを
学び
仲良くなるようにしてください

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 



もっと言うと
味方になってもらえば

潜在意識の現状維持機能が
120%止めてくるのであれば
変わることを全力で止めてくることがあれば

 

 

・・・・

 

・・・・・・

逆に120%自分の夢の方向に
実現してくれるように
チカラを貸してくれることになります。

 

 

・・・・・

 

・・・・・・

 



つまり
ツインレイにしろ

人生にしろ

お金にしろ

どんなことでも実現可能になります。

 

 

・・・・

 

・・・・・・


今は潜在意識の現状維持機能は
敵になっているけれど

味方にすることによって

道が開けていく。豊かになっていく
ことが出来るようになります。

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 



たった一度でいい。
味方にさえ
なってもらえば

自分が望むことを
いくらでも叶えることができます。

 

 

・・・・

 

・・・・・・




しかもほぼ自動に叶えてくれます。

だって潜在意識を操作することが
出来ないので

ほぼ無意識状態だからです。

 

 

・・・・・

 

・・・・・・

 



「全てにおいて上手くいき
幸せに包まれます」

 

 

・・・・・

 

・・・・・・

 



今上手くいっていないことがあれば
自分のせいではなく

潜在意識の現状維持機能のせいだと
思ってください。

自分のチカラでは どうすることも
出来なかったんです。

だから
自分を責める必要はありません。

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 



では
果たして
潜在意識の現状維持機能は
どういう性質なのか

どんな性格なのか

今自分は知る必要があります。

 

 

・・・・・

 

・・・・・・

 



だって
自分には望みがあるし
夢がありますよね。
ツインレイに会いたいですよね。


・・・・

 

・・・・・・

 

 


潜在意識の現状維持機能は

人によって
性質性格の差があるわけではなく

ほぼ全員一緒です

外国人だからとの例外はなくて

文化に違いの影響はあるかも
しれませんが

ほぼ一緒です

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・

 




では
潜在意識の現状維持機能が
どうやって具体的に邪魔をしてくるのか

正体を見破っていただきたいと
思っております。


・・・・

 

・・・・・・


そして
潜在意識の現状維持機能を
再設定、再プログラミングを

していっていただきたいと思っております。

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 



言い換えれば
いい意味で
潜在意識の現状維持機能を
騙していきます。

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・



では何で自分のことを
邪魔するのか疑問に思うと
思いますので


実際に

「緊張する場面」を思い浮かべてください

 

 

・・・・

 

・・・・・

 



例えば大事な会議などで
プレゼンテーションをするとき
人前でスピーチしなければ
いけなくなったとき
入社試験などの面接試験などの時
会いたい人に会えて実際に話しかけようとした時
好きな人に告白しようと思った時

 

 

・・・・

 

・・・・・

 



「緊張しますよね。」

 

 

・・・・

 

・・・・・・




ですが
潜在意識の現状維持機能が
自分の味方ならば

そもそも緊張することはありません。

緊張するのは脳がしているんです。
状況判断しての脳が答えを出してるだけ

でも
潜在意識の現状維持機能が
味方をしているのならば
緊張しません。


なぜならば
緊張したら
パフォーマンスが下がるのを
潜在意識の現状維持機能は
知っているから
味方になり応援してるから

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 



「私なら出来る」
「しっかり準備したから
自分は大丈夫」

 

 

・・・・・

 



その時に緊張してるなと感じたら

 


「じゃあリラックスしよう」と
ポジティブな言葉や考えが
出てくるはずなんです。


・・・・

 

・・・・・

 


だって潜在意識の現状維持機能が
味方にしてくれているから

ポジティブなセルフトークをしてくれるはずです

では実際には
緊張する場面

例えば
ツインレイにばったりと
出会ってしまったら
どうなりますか?

その時にマイナスのイメージに
なりませんか?

でも最初にマイナスなイメージを
思い浮かべてしまうから

緊張してしまうんです。


でも潜在意識の現状維持機能を
味方にしていたら

ポジティブなイメージしか
思い浮かばないし


もし一瞬でも
マイナスなイメージを思い浮かべてしまったら


それは潜在意識の現状維持機能が
味方をしてくれていなくて

邪魔をしているんだと思ってください。


「本当に上手くいくんだろうか」

「失敗したらどうしよう」

「笑い者になったらどうしよう」

「恥をかかないかな」

「見放されたらどうしよう」

「拒絶拒否されたらどうしよう」


その緊張を通り越すと
「恐怖」になります

身体もガチガチになって
喋られなくなります。

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 



その時には
潜在意識が
ネガティブな感情
ネガティブな考えなどを
送ってきていて

自分を全力で「邪魔」してきているんだと
思ってください

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・

あくまでも自分のせいではありません。

 

 

・・・・・

 

 

潜在意識の現状維持機能のせいです

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 



潜在意識の現状維持機能は
顕在意識で操作することは
出来ませんから

 

 

・・・・・

 

・・・・・・


潜在意識の現状維持機能が
「味方」をしていてくれるならば

ポジティブな感情
ポジティブなイメージ
ポジティブな考えしか
起こりません

 

 

・・・・

 

・・・・・

 



本当です。


・・・・・

 

・・・・・・

 



でも
「私なら頑張れる」

「私ならやってのける」

「私なら乗り越えていける」という

セルフトークが出来ているのならば

潜在意識の現状維持機能が

「応援してくれている」と思ってください。

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・


しかし

「でもね」とか

「だけどね」

と思った時点で

潜在意識の現状維持機能は


自分を全力で邪魔しています

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 




味方だったら

 


「絶対に!」

 

ポジティブな感情
ポジティブなイメージ
ポジティブな考えしか浮かばなくて
全力で応援してくれます


「だから頑張れる」

「だから諦めない」

だから笑顔でニコニコしながら
乗り越えられるのです

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・


潜在意識の現状維持機能が不安を煽ってきて
ネガティブな感情になったら
邪魔をしてる

ポジティブな感情になったら
応援してくれている

と思ってください。

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・


今からでも
いつでも検証できるはずです

「疑心暗鬼」もそうです。

目の前にいる人に少しでも
ネガティブな感情が芽生えたら
潜在意識の現状維持機能が邪魔しています。

でもポジティブな感情になったら
応援をしてくれています。

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・


たくさんの場数を踏んで
潜在意識の現状維持機能に
応援してもらいましょう。

セルフトーク
見直してみてください。

そして

 

 

善と悪・信と不信・真と嘘・喜びと悲しみなどの

2極の世界とは「さよなら」するのです

みんなで豊かになりましょう

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・


そしてツインレイと再会しましょう

 

(今再会できるの?と疑問に思った方は

本当?と思った方は潜在意識の現状維持機能が

全力で邪魔をしています)

 

 

・・・・

 

・・・・・

 



応援しています。

大丈夫

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・
 

 

 

 

LINE@Armonia club(ワクワクサイレント部)

では

 

楽しいことをしながら

お金の勉強をして

お金の器を広げる実践クラスが始まっています。

 

東京にて

日曜日昼クラスと平日夜クラスにて

実践勉強会を開いています。

 

 

 

魂との会話セミナー&情報交換会の予定

 

 

LINE@Armonia clubにて

ホームボタンをタップすると

申し込みURLが出てきます。

 

4月21日(日)大阪(終了しました)

4月27日(土)東京(終了しました)

5月12日(日)福岡(終了しました)

6月16日(日)名古屋(お申込み受付中)

6月29日(土)東京

7月某日(日)札幌

 

 

セミナーについては

↓をご覧ください

https://ameblo.jp/yougotlove/entry-12420055554.html

 

Armonia club(ワクワクサイレント部)の予定

 

(こちらでは楽しい企画と共にお金について

学んでいただこうと思っています)

 

3月23日(土)東京(終了しました)

4月28日(日)東京(終了しました)

5月12日(日)福岡(終了しました)

5月26日(日)東京(終了しました)

6月16日(日)名古屋(お申込み受付中)

6月30日(日)東京

7月某日(日)札幌

 

・・・

 
・・・・

 

過去のとっておきの情報は

 

自動応答メッセージにしております。

 

 

 

LINE@Armonia clubにて

 

「」かっこなどの文字を加えず

 

 

いつか来る日

 

 

宇宙の真理     

 

 

特別メッセージ

 

 

とっておき

 

 

魂との会話

 

 

リュウ

 

 

勇者

 

 

シュレッダー

 

 

神様

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

アイリス

 

 

目覚め

 

 

 

メッセージをしてくださいましたら

読むことができます。

 

 

 

勇者

シュレッダーと

繋げてメッセージしても

出てきませんので

 

 

1つの単語で入力してください

 

 

また1文字でも間違うと

出てきません。

 

 

 

また

 

 

LINE@Armonia clubにて

メッセージを寄せてくださいまして

ありがとうございます。

 

 

その方を思いながら

お祈りをさせていただいたり

 

その方を思いながら

ブログ記事にさせていただいております。

 

 

個別にお返事はできませんが

吐き出したいことがありましら

ぜひメッセージを寄せてみてください。

アウトプットすることで気づくことがあります。

 

またとっておきの情報を

限定配信しています。

 

入会は無料です。

お気軽に追加してみてください。

 

=ツインレイ・ツインソウルミッション個人セッション=

 

 

セッション内容

 

 

〇ツインレイ・ツインソウルについて理解する

 

 

〇自分に向き合う課題と相手の課題を確認する

 

 

対面もしくは電話セッションになります。

対面の場合は都内カフェまたは南青山オフィス

 

 

※Armonia clubに入っている方は割引があります。

 

個人セッションお申込み・お問い合わせフォーム

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S99962308/

 

 

ツインレイ・ツインソウルミッションとは

 

https://ameblo.jp/yougotlove/entry-12371408319.html

 

「ツインソウルArmonia club」登録は

 

こちら→ https://line.me/R/ti/p/%40qck8688c

 

 

「ツインソウルArmoia club」とは?

https://ameblo.jp/yougotlove/entry-12368741978.html