ブログを立ち上げた理由と目的 | ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

大丈夫。必ず前に進めるから

ブログを立ち上げた理由と目的

 

 

 

ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)との

突然の出会いから

 

 

ジェットコースターに乗せられたかのように

急上昇したかと思うと

突然急降下したりして

 

 

そして

洗濯機に入れられたかのように

グルグルとかき回されて

 

 

あまりの壮絶な試練に

 

 

どうしていいのかわからず

悩み苦しみます。

 

 

・・・・・

 

 

 

答えを求めて

 

インターネットで調べても

 

 

 

エゴを手放すとか

 

 

執着を手放すとか

 

 

自立するとか

 

 

自分に集中するとか

 

 

覚醒?とか

 

 

よくわからない・・・

 

 

 

「逃げていった

相手はあなたを愛してる?」って?

 

 

「どこが?」

 

 

「愛しているなら会いにくればいいのに」

 

 

大きく揺れ動きます。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

人に相談してもその人が

ツインソウルの体験をしていなければ

理解されないどころか

あんな人あきらめなさいと

諭される始末

 

 

 

また

 

 

その渦中にいる中で

客観的に自分も相手も

見ることができません。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

このブログを立ち上げたのは

 

 

サイレント期間は何もしていないようで

 

実はみなさん、少しずつ行動を起こしてるのです。

 

 

その行動の仕方を顕在意識に浮かび上がらせ

意識させるために具体的に

お知らせしています。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

そして

ブログを立ち上げた目的

 

 

 

「調和」

 

 

 

ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)との

「調和」を目指します。

 

 

調和出来る頃には

 

あなたはどなたとでも

調和ができるようになっています。

 

 

それは

 

 

「無条件の愛」

 

 

「無償の愛」を

 

 

社会の中でも実践できるように

なっておくことです。

 

 

 

あなたに会うと人々は暖かい気持ちになれます。

 

 

あなたに会うと幸せな気持ちになります。

 

 

あなたに会うと安心します。

 

 

そして

 

これからツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)に

出会う人たちの励みになっていただきたい。

 

 

道しるべになっていただきたい。

 

 

 

そこで

 

「ツインソウルArmonia club」を立ち上げます。

 

Armoniaとはギリシャ語で「調和」

 

 

そして

 

 

「ツインレイ・ツインソウルミッションアドバイザー」に

なることもできます。

 

 

ツインレイ・ツインソウルとの再会を目指すために

 

 

「自立すること」がありますね。

 

 

しかし

どうしても頭の中から離れない相手がいるうちは

やりたいこと夢中になること

見つけることできますか?

 

 

やりたいこと夢中になりたいことは

 

 

本当は

 

 

「ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と

幸せになること」ですよね。

 

 

 

だから

インターネット等で調べたりして

 

答えを求めていたと思います。

 

 

かなりたくさん情報を集めませんでしたか?

 

 

もしツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)に

出会ってしまった方が身近に出現したら

 

 

何か言ってあげることできますよね。

 

気持ちに添うことできますね。

 

 

 

誰よりも詳しいのだから

それを仕事にしたらいいのではないですか?

 

 

ご賛同してくださる方はお友達になってください。

 

あなたに会えることを楽しみにしております。

 

 

 

「ツインソウルArmonia club」は

1人ではらちが明かないから

シェア会をしたり個人相談できたりします。

 

 

そして

「ツインレイ・ツインソウルミッションアドバイザー」になる

仕組み作りをしていきます。

 

https://line.me/R/ti/p/%40qck8688c