行動を起こすーツインレイ・ツインソウルミッション | ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

大丈夫。必ず前に進めるから

 

行動を起こすーツインレイ・ツインソウルミッション

 

 

ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と

離れてから

 

 

この先再会できるのか?

 

そして再開はあるのか?

 

 

予測ができず、そんな日は訪れるのか?

 

 

まったくわからず

ただただ時間だけが過ぎています。

 

 

突然に去られた相手は

振りむくこともなく走り続けていて

 

追いかけることができない自分は

立ち止まったままのように感じます。

 

 

・・・・・

 

 

一体これからどうすれればいいの?

 

 

一体これからどのように生きていったらいいの?

 

 

ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)がいない

世界は色あせて見えて

 

 

一緒に生きていけない世界で路頭に迷っています。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

どうすればいいと思いますか?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

それは

 

 

あなたのやるべきことは

 

 

 

 

ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)のことを

 

 

 

忘れられないのですから

 

 

あきらめることもできないのですから

 

 

 

だったら

 

 

「サイレント期間」を終了させればいいのでは

ありませんか?

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ただしかし待っているだけでは終了することは

できません。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

「生き方を変えるしかない」のです。

 

 

 

・・・・・

 

 

そのためには「行動を起こす」しかありません。

 

 

 

しかし誰の力も借りず1人では残念ながら

変わることはできません。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

だってそうですよね。

 

 

色々な感情を感じるためには

人と関わらなければ自分に沸き起こる感情を

キャッチできないのですから。

 

 

・・・・・

 

 

 

そして徐々に「愛の器」を広げていくのです。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

「愛の器」が広がってくると

異性にモテるようになります。

 

 

あなたのような人に

「愛されたい」と思われるようになります。

 

 

あなたに会うと幸せな気分になります。

 

 

・・・・・・

 

 

 

そしてツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)が

いつ戻ってきても受け入れられる器になっておくのです。

 

 

 

=ツインレイ・ツインソウルミッション個人セッション=

 

 

セッション内容

 

 

〇ツインレイ・ツインソウルについて理解する

 

 

〇自分に向き合う課題と相手の課題を確認する

 

 

対面もしくは電話セッションになります。

対面の場合は都内青山1丁目オフィス

もしくは渋谷オフィスになります。

 

 

※Armonia clubに入っている方は割引があります。

 

個人セッションお申込み・お問い合わせフォーム

 

https://ws.formzu.net/fgen/S99962308/

 

 

セミナー予定

愛の器を広げるワーク

調和(ワンネス)を作るワーク

 

 

「ツインソウルArmonia club」登録は

 

こちら→  https://line.me/R/ti/p/%40qck8688c

 

 

「ツインソウルArmoia club」とは?

https://ameblo.jp/yougotlove/entry-12368741978.html