相手には悲しんでいてほしいと思ってしまう・・ | ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

大丈夫。必ず前に進めるから

 

相手には悲しんでいてほしいと思ってしまう・・
 
 
 
ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と
 
 
出会って
 
 
 
理解し合いたかった
 
 
分かり合いたかった
 
 
喧嘩くらいしてみたかった
 
 
本音でぶつかり合いたかったのに
 
 
深く向き合うこともできぬまま
 
 
一方的に離れていってしまった相手
 
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
悲しくて苦しくて辛くて
その期間が抜け出せそうもなくて
 
 
1人
 
 
たった1人で
 
 
壮絶な日々を送っていると
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
「相手に私がいない人生を悲しんでいてほしいと
思ってしまう。
 
 
自分抜きで楽しんでいる姿を見たら
彼にとって自分はなんの意味も価値も
なかったと思えてしまう。
 
 
悔しい。」
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
ブログを読んでくださった方から
メッセージが寄せられました。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

image

 

 

わかります。

実によくわかります。

 

 

 

その悲しみ苦しみを吐き出すのに

必要なことです。

 

 

いい子ちゃんをやっている場合では

ありません。

 

 

本当にそう思ったのだから

毒を出すように吐き出すべきです。

 

 

もっともっともっと

自分の中からの怒りを出してください。

 

 

叫んでください。

 

 

吠えてください。

 

 

自分の中から出し切っちゃってください。

 

 

もっともっともっと!

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

泣いて泣いて泣いて

泣きまくってください。

 

もっともっともっと!

 

 

子供の時のように

顔をぐちゃぐちゃにして

泣いてください。

 

 

わんわん泣いてください。

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

優は

 

 

どこででも泣いていました。

 

 

電車に乗っていても

涙が溢れてきてずっと

泣いていました。

 

 

カフェで1人コーヒーを

飲んでいても

涙が溢れて泣いてました。

 

 

夜1人になると

次の日目が腫れるほど

ずっと泣いていました。

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

そのことは家族も友人も

誰も知らなかったし

気づいていませんでした。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

たった1人で泣き暮れていました。

 

 

 

・・・・・・

 

 

泣かない日々が来るのだろうか?と

思うくらいずっと泣いていました。

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

ある日

なぜか?相手に連絡をしなければ

いけないに駆られたことがあったんです。

 

 

でも

 

今日はいいや

 

明日でいいや

 

日曜日にしよう。と

先延ばしをしていても

 

 

相手に連絡をしなければいけないに

ずっと駆られていたんです。

 

 

そして

 

 

どうしても今日じゃなくてはダメと

なったことがあったんです。

 

誰にも言われていなくて

なぜか?

 

そんな感じに駆られていたんです。

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

仕方がないので

 

 

 

いざ連絡をしようと思った瞬間に

 

 

その瞬間に

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

 

猛烈な怒りがこみ上げてきたんです。

 

 

「なんであんな奴に連絡をしなければ

ならないの!」

 

「勝手なことをしたあんな奴に

なんでこっちから連絡をしなければ

いけないの!」

 

 

 

・・・・・・・

 

 

「ぜーーーーーったいに

イ・ヤ・だーーーーーーー!」

 

 

と怒りが爆発してあまりの怒りに

じっとすることができず

 

身体全身で怒りが出てきて

抑えられそうもなかったので

 

外にでて新鮮な空気を吸って

街を徘徊してやっと頭を冷やすことが

できたのです。

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

今思えば

 

相手に連絡をするためではなく

 

 

自分の中の「怒り」を

吐き出すためだったことだったんだと

わかります。

 

 

その後相手に連絡をしなければいけないに

駆られなくなりました。

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

やはり大人ですから

 

 

「怒り」を溜め込む傾向にあります。

 

怒ると

大人げないからと我慢しちゃいます。

 

 

その我慢を相手に対しても

していたのですね。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

それが感情の解放となったのです。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

本音で生きているとは思っているかも

しれませんが

感情にブロックがかかっているとは

思っておりません。

 

 

なぜかというと

子供の頃に

 

 

「我慢をしなさい」

 

「静かにしなさい」

 

「お兄ちゃんなんだから

お姉ちゃんなんだから

泣かない」とか

 

言われてしまうと

 

 

「泣く」ことが

 

「怒る」ことが

 

 

良くないことのように

思えてしまって

 

 

冷静にいられることが

大人であり成長の証だと

思ってしまっています。

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

感情の解放の仕方を

学んでこなかったのです。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

また

愚痴と混同してしまうのですね。

 

 

・・・・・・・

 

 

なので

 

その感情を無視しないで

解放してみてください。

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

そして相手が

離れてしまったのは

 

 

お互いに

 

 

「本音で向き合うことができなかったから」と

おわかりいただけたでしょうか?

 

 

自分の感情にブロックがかかっていることが

自分で気づいていないから

 

 

相手にされたのだとも言えないでしょうか?

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

最も大切な

ツインレイ・ツインソウルミッションの

プロセスなのですね。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

では相手は感情の解放を

どのようにして行うのでしょうか?

 

 

それはまた後日に

アップしますね。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

大丈夫

 

 

応援しています。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

「魂と会話する方法」ですが

後日同じメッセージを

もう1度配信致します。

 

 

LINE@Armonia clubにて

メッセージを寄せてくださいまして

ありがとうございます。

 

 

その方を思いながら

お祈りをさせていただいたり

 

その方を思いながら

ブログ記事にさせていただいております。

 

 

個別にお返事はできませんが

吐き出したいことがありましら

ぜひメッセージを寄せてみてください。

アウトプットすることで気づくことがあります。

 

またとっておきの情報を

限定配信しています。

 

入会は無料です。

お気軽に追加してみてください。

 

 

 

 

=ツインレイ・ツインソウルミッション個人セッション=

 

 

セッション内容

 

 

〇ツインレイ・ツインソウルについて理解する

 

 

〇自分に向き合う課題と相手の課題を確認する

 

 

対面もしくは電話セッションになります。

対面の場合は都内青山1丁目オフィス

もしくは渋谷オフィスになります。

 

 

※Armonia clubに入っている方は割引があります。

 

個人セッションお申込み・お問い合わせフォーム

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S99962308/

 

 

ツインレイ・ツインソウルミッションとは

 

https://ameblo.jp/yougotlove/entry-12371408319.html

 

「ツインソウルArmonia club」登録は

 

こちら→ https://line.me/R/ti/p/%40qck8688c

 

 

「ツインソウルArmoia club」とは?

https://ameblo.jp/yougotlove/entry-12368741978.html